ちっちゃい「チュベローズで待ってる」&まっすー代打の「旅サラダ」 | ~NEWS・加藤シゲアキくんお慕い申し上げブログ~「加藤さんちのシゲアキくん」

~NEWS・加藤シゲアキくんお慕い申し上げブログ~「加藤さんちのシゲアキくん」

“一日一シゲ”を目標に!NEWS・加藤シゲアキくんの事、全然関係ない(笑)日々の事のblog♪

こんばんは黒猫あたま


お迎えしてまいりましたランニング
チュベローズで待ってる」文庫版・2232
お天気が良かった晴れので↑自然光で撮ってみましたスマホ

ウチから行きやすい大きな本屋さんは…
紀伊國屋書店」さん本
店内の階数違いで色々な所に「チュベローズで待ってる」がありました本本

新宿が舞台だけに、やはりこちらで買いたいと思いましてニコ

正面から2階へ上がるとまずは、サインのないポスターが…ラブ
4階へ上がるとサイン入りのポスターが…ラブ
オルタネート」に続き、お花が書いてありますニコ
(注意お店の方に許可を頂いて撮影スマホ)
せっかくなので、以前購入した↑エコバッグ持参しましたウシシ

結局、購入したのはこちら…
やはり道尾秀介さんN」買いましたウシシ
小説新潮」の対談が背中を押してくれたので、期待して読みたいと思いますニコ

そして、同じく新潮文庫から出た…
YUMING TRIBUTE STORIES」もラブ
ユーミンの曲には、荒井時代も含め思い出がいっぱい詰まっていますラブ
ある意味、ユーミン恋愛の先生でもあり、お姉ちゃんでもあり、先輩でもあるというウシシ
バイブル」の様な曲たちですニコ
高校生の時に、夏休みに山手のドルフィンに行ったり、ユーミンが結婚式をした教会にも行きましたほっこり
まさに聖地巡礼・推し活そのものですゲラゲラ
そして、アルバム「パールピアス」が好き過ぎて、ピアスをあけたりもしましたウシシ

だいぶ前に一度、「ソラシゲ」で「晩夏」をかけてくれた時があって、嬉しかったですゲラゲラ
そうそうたる女流作家さんの描くユーミンを楽しみにしたいと思いますほっこり

ちなみに、行き帰りの地下鉄の中もそうでしたが、
今、必死に途中の本を読んでいます本おーっ!
早く「チュベローズ」に取り掛かりたいですウシシ


魚しっぽ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚あたま


そして、どーなるのか…と思っていた「旅サラダ」に、
中丸くんの代打で増田くん登場拍手
あざと~いゲラゲラ
可愛くなるの分かってやってるでしょウシシ
鮎釣り🎣は、残念でしたショック
↑コレは嬉しいゲラゲラ

終始、中丸くんを立ててくれてた増田くんほっこり
有難うございますニコ
最後も「又、何かありましたら…」と、中丸くんに気遣いほっこり
いつか一緒に出て下さいねゲラゲラ

では、続きを読みます本おーっ!


またねんバイバイ