水無月朔日 | ~NEWS・加藤シゲアキくんお慕い申し上げブログ~「加藤さんちのシゲアキくん」

~NEWS・加藤シゲアキくんお慕い申し上げブログ~「加藤さんちのシゲアキくん」

“一日一シゲ”を目標に!NEWS・加藤シゲアキくんの事、全然関係ない(笑)日々の事のblog♪

こんにちは黒猫あたま


昨日は、シゲちゃんから色々とお知らせが来てたにも関わらず、一秒もリアタイ出来ずショック

→「NEWS 大集会 2022」のお知らせ

 


もしかしたら、
仕事が終わったのと配信が終わったのが、同じ位だったかもしれませんショック
月末だったし、余計ですえーん
明日からお休みなので、ゆっくりと追いかけたいと思いますランニング

そんな私に更なるショッキングなお知らせ!!
Honey」と同じ位、楽しみに待っていた…
動く、ミュシャ展が中止にえーん

→「動く、ミュシャ展」中止のお知らせ

 

 もう、ちょっとしんどいですえーん


NEWSのライブも発表拍手になった様ですが、
行ける気がしないあせる←(かなり弱気…)

カトゥーン?」では、
お悩み相談の流れから「STING」は、ヘラヘラ笑っていたのですが、
中丸くんのボイパから「Honey on me」になった時は、
聴きたかった…と
あの曲調なのに涙腺崩壊えーん
マジで、情緒も怪しい…ショック
6月の頭からコレかよ…みたいなあせる

ただ、今月はCDリリースCDもあり、更にチュベローズ」が文庫化本本

表紙がピンクイエローなのは、
単行本のオマージュと勝手に思っていたのですが、
カラーリングがAGE22とAGE32が逆になってますほっこり

これは、何か意図があるのでしょうか?うーん

帯も楽しみです本本
単行本の時は東村アキコさん又吉さんが書いてくれています本本
あとは何と言っても改稿です本本
楽しみにしたいと思いますほっこり

昨日は、あんな情緒不安定なブログにいらして下さり有難うございましたお願い
自他?共に認める買い物依存症ウシシなので、
大らかな気持ちで見て頂けると幸いですニコ


では…また黒猫あたま