「粛々と運針」ネタバレなしの極私的雑記 | ~NEWS・加藤シゲアキくんお慕い申し上げブログ~「加藤さんちのシゲアキくん」

~NEWS・加藤シゲアキくんお慕い申し上げブログ~「加藤さんちのシゲアキくん」

“一日一シゲ”を目標に!NEWS・加藤シゲアキくんの事、全然関係ない(笑)日々の事のblog♪

再びこんばんは黒猫あたま

注意ネタバレありませんえーん
10日ぶりの観劇で、チラッと違っている所もありましたが、
こういうところが舞台の「生きもの」と言われる所以だと思いながら観劇しました目
無事にカテコまで見届け、帰ってまいりましたニコ
今日は、加藤くん一人でのお辞儀がとても長かった様に感じましたキラキラ
目に焼き付けようと、つい、言葉がお留守になってしまうのですがショック汗
加藤くん始めカンパニーの皆様、東京千穐楽という事で、一様に安堵された表情でしたが、
大阪公演に向け、新たに気を引き締めているのも感じましたほっこり
特に、前野朋哉さん拍手ゲラゲラ
東京の空の下から、健闘を祈りたいと思いますお願い
パルコ劇場」とても観やすく、いい劇場でしたほっこり
又、ご縁があります様に…お願い

一さんも撮りおさめスマホ
有難うございましたお願い
色々と考えさせられました…
最初に観劇した日に思った問いかけの多い舞台という印象は、変わらず…
しかし、答えも見つからず…ショック
又、大千穐楽まで終わったら、何か感想めいたものが備忘録出来ればいいなぁ~と思いますニコ

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

今日は日曜日だったので、飲食店は混むと思い、
お昼は帰ってからにしよう…とおみやげだけ買って空いてる時間帯に帰りましたほっこり
16時半には家にいたというウシシ
東急フードショーで、リベンジキラキラ

まずは、来る度に売切れだった…
弁才天」のフルーツ大福の🍈マスクメロン🍈
今日、やっと買えましたほっこり
メロンはシゲちゃんカラーだし!!と思い…ウシシ
🍈メロン大好き🍈楽しみですキラキラ

そして、パッケージが可愛いラブTHE TAILOR
こちらはキラキラ東京千穐楽の観劇の記念キラキラに購入しましたキラキラ
中の人東京千穐楽から、観劇帰りにずっと私が勝手に続けている儀式みたいなものですほっこり

こちら、封印ラベルもとても可愛いラブ
開封しましたほっこりピスタチオのサンドラブ
下段には…
ショコラ🍫イチゴ🍓のサンドが入っていますラブ
食べ終わった後、缶の利用も楽しみにしたいと思いますキラキラ

ちなみに…
去年の「モダンボーイズ東京千穐楽の時は、
憶えている方、いないと思うので勝手にUPすると…
新宿の「ラデュレ」で、マカロンを買いましたラブ
今、箱には↑文房具が入っておりますウシシ

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

本当に今日、無事に「粛々と運針東京公演千穐楽を迎え、おめでとうございました拍手
大阪公演も、カンパニー皆様に恙無くキラキラ大千穐楽キラキラまで繋がります様に…と願っておりますお願い


では…また黒猫あたま