✿ᵕ̈*卯月朔日*ᵕ̈✿ | ~NEWS・加藤シゲアキくんお慕い申し上げブログ~「加藤さんちのシゲアキくん」

~NEWS・加藤シゲアキくんお慕い申し上げブログ~「加藤さんちのシゲアキくん」

“一日一シゲ”を目標に!NEWS・加藤シゲアキくんの事、全然関係ない(笑)日々の事のblog♪

こんにちは黒猫あたま


新年度が始まりましたキラキラ
せっかくの「朔日」なので、最近の好きなものをUPしようかなうーんと思います🧶
(↑THE マイペース汗)

趣味に使うものに拘る気持ちラブ
シゲちゃんの釣り道具とか…凄く分かるんですよねキラキラ
小山くんのキャンプギアとかもウシシ


先日、久々に編むこと🧶をしましたら、
楽しくて仕方なかったのでゲラゲラ
こんなお道具たちを、ポチッ右差しってしまいました
こういう懐かしさを感じる物が大好きブルーハーツなのでラブ

こちらは「粛々と運針」を思い出す赤系のマーカーラブ
このまましまっておきたい気持ちもありますが、
編み物道具」なので、ちゃんと使いたいと思いますキラキラ

今日はたまたま、お休み朔日が被ったので、
お参りなどして来たいと思いますキラキラほっこり
コスモスHoneyハチハチもお迎えにラブ

東京のも…
散りゆくから綺麗なんだってさ桜

そして、間もなく又、歳を重ねる…チーン


では…また黒猫あたま