梶井基次郎「檸檬」より「桜の樹の下には」@「粛々と運針」 | ~NEWS・加藤シゲアキくんお慕い申し上げブログ~「加藤さんちのシゲアキくん」

~NEWS・加藤シゲアキくんお慕い申し上げブログ~「加藤さんちのシゲアキくん」

“一日一シゲ”を目標に!NEWS・加藤シゲアキくんの事、全然関係ない(笑)日々の事のblog♪


こんにちは黒猫あたま


引っ張り出しました…梶井基次郎の「檸檬本

こちらの表題作に「丸善」が出てくるので、

シゲ活で「丸善」へ行った時に購入して来ましたキラキラ

ビビット」だったかな!?

あったゲラゲラ変わらないね、シゲちゃんウシシ

ちょうど5年前ですねラブ


一応、自分の備忘録も兼ねて貼りますメモ

→「カトシゲの東京今昔写真館」日本橋①2017.3.4.


→シゲ活「日本橋」2017.3.6.


檸檬」の中に「桜の樹の下には」が入っています…

こちらは「短編」というより「散文詩」に近い様に思います…
持ってる方は、チラッと目を通すといいかも…ほっこり
物語に直接、関係なくても深みが増すと思います本
粛々と運針」も東京公演、千穐楽が近づいていますほっこり
無事に繋がります様にお願い


東京も桜の時期が、近づいています桜
今年は、ちょっと桜を見る目が変わりそうな私ですウシシ


では…また黒猫あたま