Wシゲちゃんとタカノのフルーツチョコレート | ~NEWS・加藤シゲアキくんお慕い申し上げブログ~「加藤さんちのシゲアキくん」

~NEWS・加藤シゲアキくんお慕い申し上げブログ~「加藤さんちのシゲアキくん」

“一日一シゲ”を目標に!NEWS・加藤シゲアキくんの事、全然関係ない(笑)日々の事のblog♪

こんばんは雛人形


次女っ子んちの帰りにお迎えしてまいりました…
W加藤くんラブ
STAGE navi」↓買い逃していたのこちらですあせる
そして赤薔薇TVガイド person赤薔薇ですほっこり

STAGE navi」では、最後にチラッと、
男性のニッターさん🧶に、興味を持った様子の加藤くんゲラゲラ
もしかして、あの赤いセーター↓の事かな?うーん
良かったら、編みましょうか?ウシシ
なんちゃってゲラゲラ

編み物って、どんなに複雑そうな模様編みでも、
基本、メリヤス編みとガーター編みさえマスターすれば大丈夫なので…
あとは編み図記号通りに交差させたり、編む順番を変えたりすればOK
加藤くんだったら、すぐに編める様になる気がしますけど🧶
ただ、左利きだとちょっと大変かなショック
あ…でも、ギターは右利きギターなので、
たぶん、器用にこなしちゃいそう、シゲちゃんならほっこり
(注意↑ちなみに「やる」なんて一言も言ってませんがゲラゲラ)

TVガイド person」は、
キラキラ令和の浅草エフリィキラキラ
的なグラビアが!!ラブグリーンハーツ

買って損ナシグッ
テキストもお友達の話もあり、興味深く読ませて頂きました本

雑誌を受け取りに行き、駅まで戻る途中にある
新宿高野」へ…いちごフルーツパーラーオレンジで有名ですニコ
オレンジフルーツ雛いちごというディスプレイ雛人形
今日までなのかな?うーん

お目当てはいちごフルーツチョコオレンジ
久しぶりに食べたくなりまして…
定番のものと限定のいちごとちおとめいちご桜さくら桜
初夏にはグリーンハートグリーンハートなども出たりしますニコ
私は自宅用に買って来ましたが、ちょっとしたお返しにも使ったりしますほっこり

飾っている「ラベルフルーツ」のボトルに入れましたラブ
定番の袋のものは、ほぼ2本分でピッタリですグッ
他にも何かに使えそうか、考えたいと思いますウシシ


では…おやすみなさい雛人形