「ラベルフルーツ」&「THE COOKIE 594」で推し活(Ŏ艸Ŏ) | ~NEWS・加藤シゲアキくんお慕い申し上げブログ~「加藤さんちのシゲアキくん」

~NEWS・加藤シゲアキくんお慕い申し上げブログ~「加藤さんちのシゲアキくん」

“一日一シゲ”を目標に!NEWS・加藤シゲアキくんの事、全然関係ない(笑)日々の事のblog♪

改めまして…こんばんは黒猫あたま

今日は神社明治神宮神社に、チビとお参りする前、
こちらへ行ってまいりましたランニングランニング
いちごラベルフルーツいちご
うお!!ゲラゲラ「SHIGEAKI」となウシシ

事前にインターネットで、購入(カードのみ)して、
出来上がり時間に取りに行くパターンほっこり
日本橋にあった「Touch&Go coffee」の
いちごフルーツオレバージョンのお店いちごですニコ

先月チビが作って来て、連れてってもらいましたゲラゲラ

申し込みの時のシュミレーション画像…
最終的に悩んで…こちらのパターンに↓しましたほっこり
メロンオレ大好きグリーンハート
店内にはキラキラばえポイントキラキラもしっかりありますほっこり

私もいちごイチゴオレいちごを作りましたラブ
チビに持ってもらい、パチリスマホ

こちらも可愛いグリーンハーツ
メロンの順番待ちをして撮りましたスマホ

結構、しっかりした容器なので、リユースもOKだと思いますほっこり
又、機会があったら作りたいですほっこり可愛いグリーンハーツ

そして、テンションが爆上がり上矢印
通常ほぼスルーの顔だしパネルまでする始末…汗
ちいかわ好きブルーハーツでもありますがウシシ

それから、チビのリクエストで…
THE COOKIE 594」へランニングランニング
知らなかったです…このお店…可愛いラブブルーハーツ

カントリーマアムタイプのボリューミーでしっとり感のあるクッキーですほっこり

こんな感じで…真ん中のナイフでShareしましたクッキー
結構、厚みがあるので、お腹いっぱいになりますニコ

おみやげにも良いかもラブ
特に抹茶!!
私は抹茶が苦手ですが、中にクリームチーズがたっぷりで、緩和されとっても美味しかったですラブ
ごちそうさまでしたお願い

そして、腹ごしらえを済ませ…
神社明治神宮神社へお参りに行きましたランニングランニング

今夜は「全力メイキング」…
こちらで本記念日本を〆たいと思いますニコ


では…おやすみなさい黒猫あたま