プレゼントの様な黒髪とお裾分けのマグロおさしん@Mステウルトラスーパーライブ | ~NEWS・加藤シゲアキくんお慕い申し上げブログ~「加藤さんちのシゲアキくん」

~NEWS・加藤シゲアキくんお慕い申し上げブログ~「加藤さんちのシゲアキくん」

“一日一シゲ”を目標に!NEWS・加藤シゲアキくんの事、全然関係ない(笑)日々の事のblog♪

おはようございます黒猫あたま

またまた…↑長いタイトルで失礼しますお願い

まずは…
サンタメリークリスマスクリスマスツリー
🐿リスだらけ🐿ウシシ
スノードームは「ガルフレ」のお教室で作ったものを、
久しぶりに引っ張り出しましたほっこり

見ました?ラブ←いきなり本題ウシシ

強情と罵られてもいい…ブレずに言う…
私は黒髪のシゲちゃんが好きラブ

厳密に言うと真っ黒ではありませんがウシシ←おい💢
でも、この色で充分、嬉しいですほっこり

以前、「髪型(色含め)ぐらい好きにさせてくれ」みたいな事を言ってましたが…
好きにしてくれていいの…全然…ニコ
それは、シゲちゃんの勝手なのでほっこり
ただ、ファンの楽しみのひとつとして、私も勝手に騒がせて…黒髪のシゲちゃんに対してラブブルーハーツ

しかも今回「シゲちゃんのベスト2ショットカメラ
話には聞いていた↓43kgのマグロと一緒拍手
釣り写真、いつも笑ってますよね…心の底からゲラゲラ
楽しそうなシゲちゃんを、見るのもファンの喜びブルーハーツ

メンバーに送る」という魚しっぽ釣果の写真魚あたま
幸せのお裾分け」とシゲちゃんは言ってましたほっこり

なので!!
お裾分けの気分に、なれる様に…
ちょっとやってみましたウシシチェキっぽいですけどニコ

更に「ReBorn」の最後…
いいねグッ連打したいてへぺろからの…
ぷいっねーこのぷいっねーいいのよね~ラブ拍手

今日は、いよいよ、

楽しみにしたいと思いますほっこり
(注意こちらからは飛べませんので、ご注意を…)

これから実家へ行ったりですが…
間に合う様に帰って来たいと思いますランニング


では…また黒猫あたま