「剣樹抄」のお知らせ<(_ _)>「シゲアキのクラウド」更新・11/5 | ~NEWS・加藤シゲアキくんお慕い申し上げブログ~「加藤さんちのシゲアキくん」

~NEWS・加藤シゲアキくんお慕い申し上げブログ~「加藤さんちのシゲアキくん」

“一日一シゲ”を目標に!NEWS・加藤シゲアキくんの事、全然関係ない(笑)日々の事のblog♪

おはようございます黒猫あたま
見ました?アセアセ

酷い…私の故郷に火を放って高笑い…
クズ中のクズじゃないですか!?おーっ!
(注意実際にはこういう人と関わりたくないだけで、
決して嫌いではありませんけど…うーん)

高笑い」←なんて言葉…
思い出せなくらい久しぶりに、使いますけど、
あの、声はすれども姿は見えずな登場の仕方も、
いかにも悪役な感じでしたねほっこり

クラウド」で、加藤くんが言ってた氷ノ介の過去も、
ここでは、ネタバレしませんが、
原作と違うのか…どういう感じになっているのか…興味深いです真顔

次回は、個人的に楽しみにしていた「勝山」の回ラブ
私も知っている有名な吉原の花魁で、髷の名前にもなっています(勝山髷)
花魁の髷(横兵庫)とは違いますが、
影響を与えるという意味では、今でいうと…
インフルエンサーみたいな方だと言っていいのでは?うーん←(違うかな?あせる)

」と言えば「すみだ北斎美術館」で、
以前に髷、化粧品、着物に特化した展示があり、
めちゃくちゃ興味のある分野でしたので、
隅から隅まで見まくって来た事がありますウシシ

その時に、結構、調べたりしたんですほっこり

剣樹抄」を読んだ時に、
勝山登場によって、個人的にではありますが、
更に面白く、感じられたのは否めません本
どんな事にも興味を持って損はないですねほっこり

山本耕史さんに褒められた事を心の糧にした、
シゲちゃんの立ち回りを、楽しみにほっこり
それを私の週末の心の糧にしたいブルーハートと思いますラブ


では…また黒猫あたま