たっちゃん、38歳のお誕生日おめでとうございます(=^▽^=) | ~NEWS・加藤シゲアキくんお慕い申し上げブログ~「加藤さんちのシゲアキくん」

~NEWS・加藤シゲアキくんお慕い申し上げブログ~「加藤さんちのシゲアキくん」

“一日一シゲ”を目標に!NEWS・加藤シゲアキくんの事、全然関係ない(笑)日々の事のblog♪


たっちゃん、
38歳のお誕生日、おめでとうございますバースデーケーキ

先日の配信が37歳、最後の生たっちゃんになりました…私にとっては…
ブログにいらして下さる竜担さんも、
続々と観劇をされてる様なので、
たっちゃんもきっと元気で、東京公演を終えたのでは…と想像していますほっこり

まだ、愛知、京都、福岡とありますので、
大千穐楽まで、恙無くと願っていますお願い

そうそう…
その配信で、青木さんに「腹筋」の事を
「ライブ前は絞るんですか?」みたいに聞かれたら…
「特にしない」と…おーっ!
えっ?アセアセと思っていたら…
いつでも、見られてもいいようにしておく、
なので、ライブ前だからと特別な事はしない…
という意味だったと分かり、努力を見せない…
これぞ、上田竜也だな…キラキラと思い、
チビと「カッコイイと盛り上がりましたラブラブ

これからも、その無骨さとストイックさの二面性で、
ハイフンを翻弄してくれたら、嬉しいですほっこり

たっちゃんにとって、
38歳が更に充実した1年であります様に…ほっこりお願い