私の青空@モダンボーイズを噛み締める(୨୧ ❛ᴗ❛)♪ | ~NEWS・加藤シゲアキくんお慕い申し上げブログ~「加藤さんちのシゲアキくん」

~NEWS・加藤シゲアキくんお慕い申し上げブログ~「加藤さんちのシゲアキくん」

“一日一シゲ”を目標に!NEWS・加藤シゲアキくんの事、全然関係ない(笑)日々の事のblog♪

おはようございますブルーハーツ


今朝の空ですニコ
(ひええええ~ブログ書いてる間にめちゃくちゃ曇っちゃったけどアセアセ)
昨日、ブログを書くのに「染、色」を見返しながら、
一緒になってた「モダンボーイズ」も観たりしました目
違う立ち位置で、2本の舞台が観れた事…
シゲちゃんならではかと思いますほっこり

YouTubeパルコ劇場さんに「モダンボーイズ」の
名場面がありました拍手
(注意ネタバレあります…避けてる方、お気を付けを…)

再生回数によっては、円盤化CDされるかな?うーん
なんちゃってウシシ
(↑要望は出してありますけど…微力ながら…)

改めて観て…本当にいいお話ですほっこり
再演が叶います様に…お願い

今日は、ちょっと用足しに…急いで帰って来たいと思いますランニング


では…また黒猫あたま