「病院の治し方 予習復習スペシャル」と「美的」 | ~NEWS・加藤シゲアキくんお慕い申し上げブログ~「加藤さんちのシゲアキくん」

~NEWS・加藤シゲアキくんお慕い申し上げブログ~「加藤さんちのシゲアキくん」

“一日一シゲ”を目標に!NEWS・加藤シゲアキくんの事、全然関係ない(笑)日々の事のblog♪

おはようございます黒猫あたま


病院の治し方 予習復習スペシャル」の放送がありましたキラキラ
私は、こちらのドラマを観てなかったので←(すみませんお願い)
月曜日のスペシャル放送を前にまさに!!
予習復習させて頂きましたほっこり

33歳の加藤くん、見納めのドラマとなりますニコ
加藤くんは「夏目先生」という内科のお医者さんです病院

インタビューがあって、私が一番気になった質問…
作家目線で、ドラマの台本は読みますか?」と聞かれ…
役者として…しか、読まないですよ…う~ん…
でも、なるべくその台本、書かれた方の描きたかったものは大事にしたいと思うので、脚本家の方が何を思ってこれを書こうとしたのかな…っていうものは、
自分なりに読みながら、演じながら、考えるようにしてます…あまり台本から外れないように、ふふふ…
暴れ過ぎないように、とは思っています
なるほどうーん

最後の方には…
質問に対して、そう思った人の札をあげるコーナー拍手
3人の中で健康管理がしっかりしてそうな人は?
高嶋政伸さんは、加藤くんチョイス拍手
作家活動が周知の事実になっているのが嬉しいほっこり
↑凄い!!オルタネート」出てるキラキラ
」に高嶋さんのエッセイが載るみたいですほっこり
なので、加藤くんに会うのを楽しみにしてたそう…
どんな会話をしたのか気になりますうーん



段々…無理が効かなくなって来るわよ…シゲちゃんショック

そして、加藤くんが選んだのは小泉孝太郎さん
5年前というのは24時間TVの「盲目のヨシノリ先生
確かに、変わってない印象ほっこり
そういう意味では、高嶋政伸さんも変わってない印象ほっこり
喋り方とかに品を感じましたニコ

続いて…
3人の中で1番こだわりが強そうな人は?
こちらも↑見事に別れましたゲラゲラ

小泉孝太郎さん加藤くんチョイスほっこり

照れ臭そうに聞いていて「恥ずかしですね」とウシシ
加藤くんが選んだのは高嶋政伸さん…



確かに…うーん

明日のオンエア、楽しみにしてますほっこり


黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま


そして「美的」のお当番は加藤くん…
キラキラNorganicキラキラ試してみたかったので、迷わずにこちらをチョイスほっこり

NEWSな美意識」テーマは白Tラブ
シンプルイズベストグッたまりませんブルーハーツラブ
特に私は、
向かって右から2番目のシゲちゃんラブ
今年、めっちゃユニクロゲラゲラで、無地のTシャツ買ってますが、白は選択肢になかったですショック
シゲちゃんだから、サマになるラブ

私なんか一歩間違うと、ラジオ体操から帰って来たおばちゃんみたいになりそうで怖いアセアセ

でも濃いデニムのマキシを買ったので、それに合わせて白T買ってみようかな…ユニクロウシシ←(ソコはブレなし)

あとは…こちらも興味津々ラブ
がま口財布と相談しながら見たいと思いますほっこり


では…また黒猫あたま