今日は「FNS」と「芥川賞・直木賞」と「RINGはシゲちゃん」かな?ԅ(≖‿≖ԅ) | ~NEWS・加藤シゲアキくんお慕い申し上げブログ~「加藤さんちのシゲアキくん」

~NEWS・加藤シゲアキくんお慕い申し上げブログ~「加藤さんちのシゲアキくん」

“一日一シゲ”を目標に!NEWS・加藤シゲアキくんの事、全然関係ない(笑)日々の事のblog♪

おはようございます黒猫あたま 

 


今日はゼリーの日らしいですほっこり

あなたはゼリー派?プリン派?

どっちも好きですブルーハーツ

ゼリーなら梅酒ゼリーとびわゼリーが断トツ好きブルーハーツ

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



でも、今は…ピスタチオ気分グリーンハーツ
と言えば抹茶が、殆どだったスイーツの世界ショック
緑は好きだけど、抹茶が苦手な私キラキラ救世主キラキラ
グリーンハートピスタチオグリーンハート
見つけるとつい、お試ししたくなってしまいますウシシ


更に今日は…

FNS歌謡祭」と

第165回芥川賞・直木賞発表」と

NEWS RINGは加藤くん(予定)」と

自分勝手な3本立ての日

…となっておりますウシシ


クローバーその1クローバー

相葉くんの司会も、私的には馴染んでいて、

FNS=相葉くん」になりつつありますほっこり

メラメラNEWSの登場メラメラ楽しみに待ってますゲラゲラ

34歳始まりのシゲアキさんと共にラブ


クローバーその2クローバー

そして「第165回芥川賞・直木賞の発表」もあります本

もう、半年経ってしまうんですねショック

候補作全てを読むと発表の楽しみが、

倍増どころじゃないくらい増し増しになるという事を身を持って経験してしまいました本

そう…「読書にも中毒性があるウシシ

私の読んだ候補作2作は、どうなるかドキドキですラブラブ


最後に…

クローバーその3クローバー

お当番的には、NEWS RINGは加藤くんほっこり

どんな事を話してくれるかな?ニコ

クラウドもそうですけど、

更新してくれたら嬉しいしゲラゲラ

更新がなければ、出来ないほど忙しいんだろうなうーん

と…要は考え方だと思うのでほっこり←(チョロい?)


諸々、楽しみにお仕事に励んでまいりますランニング



では…また黒猫あたま