「さんまのまんま」初夏SP・6/18・(୨୧ ❛ᴗ❛)① | ~NEWS・加藤シゲアキくんお慕い申し上げブログ~「加藤さんちのシゲアキくん」

~NEWS・加藤シゲアキくんお慕い申し上げブログ~「加藤さんちのシゲアキくん」

“一日一シゲ”を目標に!NEWS・加藤シゲアキくんの事、全然関係ない(笑)日々の事のblog♪

こんばんは黒猫あたま

昨日のあじさいさんまのまんま初夏SPあじさいですゲラゲラ
注意色々、独断でスルーしつつお願い備忘録を…メモ

まずはNEWSからライブ必須グッズのプレゼント拍手
慶担なさんまさんの図ゲラゲラ
以前キラキラSMAPのライブキラキラに行き
さんタク」などで仲良しの木村くんのうちわを持っていたら…カメラで抜かれてビジョンに大写し!!だったそうゲラゲラ
アハハハハ!!
でも、その場にいたら、めちゃくちゃ盛り上がりそう!!ゲラゲラ拍手
恥ずかしくて、2回目行った時、自分のうちわ作って持って行ったんや
アハハハハ!!NEWSも爆笑!!
さんまさんのうちわ?」↑何?このポーズグリーンハートラブ
ほんで、カメラで抜かれて…
大爆笑(ドヤ)
アハハハハ!!ゲラゲラ
楽しそう、シゲちゃんほっこり
次にキラキラペンライトキラキラ
点けたり、消したり、点滅させる事が出来ます
へぇ~これで、色変わってくの?
これは、点滅したりですね、色、変わる時のやつもあるんですけど…
色、変わらないんです、これは…
これ、色、変わらへんな…安モンの方なのか?
アハハハハ!!
言い方…言い方、気になる
色、変わる方欲しいやないか…お前…
嵐のライブとかだと、客席全部(自動)制御で、文字出したりとか出来る
凄い!!おーっ!
人文字を作んのか、要するに…昔の野球のPL学園みたいに照明で…
そうそう…分かりやすいです
私も非常に分かりやすかったですゲラゲラ
(NEWSの)コンサートに関しては、セルフプロデュースばっかしてるんで、衣装とかは増田が全部考えたりとか…
衣装やり始めて、10年位やってるか…始めから服が好きで、段々、みんなのも見るようになって、トータルでプロデュースするようになって…
最初は自分でやりたいんですけど…って言ったんだよね…NEWSの衣装やりたいんですって…
センス…自信ないと出来ないよな?
センス…は、あったんですよね…
アハハハハ!!自分で言っちゃう?ウシシ
それは、お前、見てる方が決める事やからな?
そうっすよね?
個人的に、ネバランはグッズもサイコーに可愛かったと思ってますブルーハーツラブ
色はどうなってんの?うち分けてるやんか?今、3色しかないやんか?
笑いながら言うの、やめてもらっていいすか?
結構、6人とかいた時にメンバーカラーで(衣装を)作って、色、分かるように…ってしたんですよ…今、別にそんな色、分けなくてもわかるんで…3人なんで…
確かに、どんな色で何人だろうと
基本加藤くんしか見てないと思う真顔
マイカラー、欲しいんとちゃうのか?
一応、あります…一応、はい
(増田くん)黄色で…
緑です…僕は…
で、僕は紫なんですけど…
赤はいないの?
……………………真顔
もろたらええやん?
それ(メンカラ変更)をやるか?っていう話はあるんですけど…

ファンの方が、もうずっと例えばそれぞれの担当の色を集めてるので…
よくご存知で拍手もしや私のバッグの中見た?

自分でもビックリしたけど…あせる
18年もやってるとなぁ…今更、色を変えられてもな?
その人の色を背負う自信がないです
2色にしようか?って話になりました…
1人2色やれば、6人いるみたいになるから
アハハハハ!!拍手ゲラゲラ
ここで…キラキラ増田くんのデザインした衣装登場キラキラ
まんまちゃんと色被り気味な増田くんゲラゲラ
ホンマや、まんまになれよ、お前
アハハハハ
アハハハハ!!ゲラゲラ
年4本、仕事、助かるぞ
ドヤッ!!真顔
基本的には、僕がプロデュースとデザインして、ちゃんとプロの方に線(多分、パターン)書いてもらって…
もし良かったら…袖、通してみますか?
断る!!
アハハハハハハ!!
どーせ、笑わそうとしてるだけやんか
着てくださいよ
アハハハハ!!ゲラゲラもう、ホントに面白い拍手


右矢印続きます右矢印
おやすみなさい星空