増田くんが教えてくれた「ハーブ」たち(୨୧ ❛ᴗ❛)ஐ | ~NEWS・加藤シゲアキくんお慕い申し上げブログ~「加藤さんちのシゲアキくん」

~NEWS・加藤シゲアキくんお慕い申し上げブログ~「加藤さんちのシゲアキくん」

“一日一シゲ”を目標に!NEWS・加藤シゲアキくんの事、全然関係ない(笑)日々の事のblog♪

おはようございますクローバー


今日は暑くなりそうですね晴れ
洗濯日和晴れ大物も乾きそうですキラキラ
さて…
「Today's…」となっていますが先日、食べましたウシシ
増田くんの美的」で紹介されていたハーブソーセージほっこり

油なしで炒めましたニコ
ここで試食をすれば良かったのですが、塩みがあるかと思い、豆乳ドレシーザーサラダ風を狙った所、思いの外、マイルドなお味でしたアセアセ
粉チーズとかもかけているのですが、
全体的にぼやけた味付けになってしまいましたショックあせる
ドレッシングのチョイスを失敗したかもです笑い泣き
ポトフとかでコンソメやサラダならお醤油系のある程度、塩みのある味付けにした方が美味しいかもショック
まだあるので、後はポトフにしようと思いますほっこり

ところで増田くんて、いっぱい食べてくれそうニコ
いっぱい食べてくれる男性って、好きですほっこり
作る張り合いがありますキラキラ

最後に、ジャムほっこり
なつはぜジャム」との事だったのでなつはぜ」で調べたら…
こんな可愛い実がなるみたいですラブ
この様な段階を踏んで、実が熟すみたいですほっこり
ブルーベリーとは、親戚?みたいですが違うものニコ

かけて頂く事にしましたほっこり
自然の恵みを、頂きますお願い
皮もそのまま入っているので、つぶあんを食べた時の小豆の皮が残っているような食感ですほっこり
ヨーグルトのいいアクセントになりましたニコ
ジャムでも大袈裟な甘さでなく、
果実そのものが持つ、甘みや渋みもしっかりあり、身体に良さそうキラキラというのを、味で感じられましたほっこり
どちらもごちそうさまでしたお願い

ジャンクフード大好きなので、素材本来の持つ優しい味を忘れてしまいがちですが、
こういう物を頂くと、ちょっと己の食生活を省みる機会にもなったりして、良かったですほっこり


では…またクローバー