( '灬' )大好きな「世にも奇妙な物語」に加藤くんが!!٩(ˊᗜˋ*)و | ~NEWS・加藤シゲアキくんお慕い申し上げブログ~「加藤さんちのシゲアキくん」

~NEWS・加藤シゲアキくんお慕い申し上げブログ~「加藤さんちのシゲアキくん」

“一日一シゲ”を目標に!NEWS・加藤シゲアキくんの事、全然関係ない(笑)日々の事のblog♪

おはようございます黒猫あたま


( '灬' )シゲアキさん
こちら↓↓↓だったんですねゲラゲラ
私、大好きなんですけどブルーハーツ
ブルーハート世にもブルーハート
前から言ってますけど…ウシシ
あと「ほんとにあった呪いのビデオ」も全部観てます目
あと「ほん怖」もほっこり←(もういい?)
たぶん、霊感ゼロなので実感が湧かないんだと思いますショック
(↑でも、怖い思いは何度かした事あります…アセアセ)

ただ「世にも奇妙な物語」は、怖いだけじゃなく、
戒め」を感じる話や「温情」を感じる話も多いので、
面白いですほっこり
ちなみに増田くんのは怖かった車の話おーっ!


そして今日は、おあつらえ向き
NEWS RING」は順番的に加藤くん拍手
(↑絶妙なタイミング多しグッ)

染、色の話も出るかな?ほっこりと期待しながら、
帰りの地下鉄で楽しみに読みたいと思います地下鉄


では…また黒猫あたま