あけおめ♡「シゲアキのクラウド更新」5/25♡ことよろ | ~NEWS・加藤シゲアキくんお慕い申し上げブログ~「加藤さんちのシゲアキくん」

~NEWS・加藤シゲアキくんお慕い申し上げブログ~「加藤さんちのシゲアキくん」

“一日一シゲ”を目標に!NEWS・加藤シゲアキくんの事、全然関係ない(笑)日々の事のblog♪

こんにちはクローバー
シゲアキのクラウド」更新、有難う加藤くんほっこりお願い
さっき本屋さんに行ったら…
ウチの下にも咲いていました…クローバー白詰草クローバー
残念ながら、四葉はありませんでしたけどショック
お花が3つ入る画角でパチリスマホして来ましたキラキラ

三葉のクローバーには「約束」という意味があるみたいなので、
年始にピッタリグッじゃないですか?
又、会える約束をしたという事でほっこり

音譜もう、どーにも止まらない
魚しっぽマグロの様な加藤くん魚あたまは、先を見てるんですねほっこり
頼もしいですラブ
まるで…
音譜TRAIN TRAIN 走って行く TRAIN TRAIN どこまでも
(↑以前、お友達に言われました…
「曲のチョイスがめっちゃ昭和」と…
↑否定しませんが…そこは…おーっ!)

そして最後…
Thank U.」だって~ラブグッ
(↑「オメェの事じゃねぇよムカムカ」ってシゲ怒されたいラブ)
UZUKI」にしようかな…表記…なんちゃってゲラゲラ

これは「U R not alone」に掛けてるんでしょうねほっこり
この曲を前半に持って来て、
落とし所にしてなかったのが、凄く良かったです拍手

やはり、どうしても感極まり曲なので、
この曲で締めてしまうと既視感があるというか…
最後、新たな物語を続けていく期待を思わせてくれる終わり方で、本当に良かったですほっこり

涙をこらえている加藤くんにも、シビレましたラブ
カッコよくてタフなんて
サイコーじゃんグッ

これからお仕事です…
今週も忙しいですが、ちょっと気持ちに潤いをヒマワリ
途中のお花屋さんで小さな花束を買って来ましたほっこり
一応、メンカラチョイスのつもりですほっこり
飾ってから支度して行って参りますランニング
引き続き、皆様も罹患しない様にお気を付けくださいお願い
シゲちゃんも頑張ってゲラゲラ私も頑張るよゲラゲラ


では…またクローバー