( '灬' )「STORY」完走おめでとうございます(୨୧ ❛ᴗ❛)♡ | ~NEWS・加藤シゲアキくんお慕い申し上げブログ~「加藤さんちのシゲアキくん」

~NEWS・加藤シゲアキくんお慕い申し上げブログ~「加藤さんちのシゲアキくん」

“一日一シゲ”を目標に!NEWS・加藤シゲアキくんの事、全然関係ない(笑)日々の事のblog♪

おはようございますクローバー
STORY
完走おめでとうございますランニングランニングランニング

昨日は、久々の洗濯日和だったので、
逃すまい!!おーっ!と洗濯を済ませてから、お参りにお願い
急いで帰って来ましたほっこり

帰って来て、
ライブで使えなかったペンライトを出し、
Tシャツに着替えて…

お参りの後、コッペパンアンデルセンメロンパンで、
軽く食べられるものを買って来ましたほっこり

シゲちゃんの好きなクロックムッシュと…
ダークチェリーのパンほっこり
そして、バニラ多めのほろよいクリームソーダラブ
これで、NEWSゲラゲラ
腹ごしらえも万全グッ
クッションの準備もOKOK
かなり、リラックスした状態ウシシで、参戦させて頂きましたゲラゲラ

まずはなんと言っても…
#ヒゲアキさんグリーンハート
この目目で、見るのを楽しみにしていましたほっこり
ヨシノリ先生」の時と「StayHome」の時と
私的には三度目ましてほっこりになります( '灬' )

もし仮に、役作りだとして、
あのワイルドさ増し増しなビジュアル( '灬' )から
勝手に想像(妄想)すると、
何度かブログにも書いてますが…
わたくし悲願のグリーンハート悪役グリーンハートであって欲しいなお願いえーん
と、切にお願いしたいところですラブ
情報解禁を楽しみにしたいと思いますほっこり

さてさて「STORY」の方は…
私は、横浜参戦だったので、記憶を辿りながら…ほっこり
特に後半のメラメラ特効ゾーンメラメラが印象深く、あぁ~そうだったなぁ~ラブと、家にいるのをいいことに、
ライブ会場で出来なかった大騒ぎ!!
を、しちゃいましたゲラゲラ

振り返れば4年前…
NEVERLAND」から始まり…

オープニングの幻想的な汽車の演出に、心を震わせ…

EPCOTIA」で宇宙旅行へ…
カイコタボンセン、可愛かったなぁブルーハーツ

WORLDISTA
ある意味バーチャルな存在であるNEWSが…
そこにいる奇蹟ラブ

そして…
STORY
まさか、開催そのものがこんなに有難い事になるとは…
普通に「来年はSTORYだブルーハーツ」と沸いていたのが、
WORLDISTA」と5年位の隔たりがある様に感じますショック
でも、何とか終わってよかったですお願い

ただ…
NEWSそのもののSTORY
まだ先を見据えていると、
昨日、画面越しでも実感しましたニコ

先の事は、私にも分からないし、
ただ、こんな閉塞感を伴う今だからこそ、
行く先に光があると信じたい…お願い

色んな気持ちを抱えたり、背負ったりしながらも、
本当に、走り続けてくれて、
有難うございましたほっこり

これから、見せてくれる景色に
更に、期待を寄せたいと思いますラブ

最後に小山くんの喉、心配です…
STORY」で、一度、区切りがいいので、
次のライブまでに、きちんと治してねニコ

今日から、又、新しい一週間ですほっこり
背中押してもらえたので、頑張りたいと思いますニコ
皆様も、罹患しない様に…お願い


では…またクローバー