初心忘るべからず・ブログ開設日だった件(ᕯ❛⃘∀❛⃘ᕯ) | ~NEWS・加藤シゲアキくんお慕い申し上げブログ~「加藤さんちのシゲアキくん」

~NEWS・加藤シゲアキくんお慕い申し上げブログ~「加藤さんちのシゲアキくん」

“一日一シゲ”を目標に!NEWS・加藤シゲアキくんの事、全然関係ない(笑)日々の事のblog♪

こんばんは黒猫あたま


一番最初のブログは…
誰にも読まれる事を想定してない独り言からスタート
こんだけです…Twitterか?ショック
それから、今日で丸8年パーチョキグッ
8年も続くなんて、正直、想像すらしてなかったです真顔
まこりんさんは知ってるけど、最初はシゲちゃんの誕生日まで毎日続けるという…たった2ヶ月が目標だったんですウシシ
志が低くて面目ないですがショック

でも、
加藤くんを応援して本当に良かったと心から思える
キラキラドラマチックな8年間キラキラ
その時に感じた自分の言葉で残せているのは、
本当に幸せな事だと思っていますほっこり

続けている間には色々ありましたが、ただ、
出会えた事や経験して無駄だった事はひとつもないですニコ
自分の糧になってるという自負は多少ありますほっこり

大体、いらして下さる方々が皆様、優しい…ほっこり
シゲみゼロ戯れ言ブログにも、付き合って下さったり、本当に有難いですお願い

お気付きの方がいるかは分かりませんが、
#加藤シゲアキとか#NEWSとかを、私はあまり使わないんです…
だって…照れくさいんだもん汗←(今更?えー?)

こんなにシャイな私←(自分で言う?おーっ!)なので、
いつまで続くか分かりませんけどうーん←(お約束ウシシ)
又、気が向いたらいらしてくれたら嬉しいですキラキラ

ちなみに、去年は加藤くんがカツオを捌いたPON!の事を書いてますウシシ
中の人」の時ですねほっこり

又、明日から(殆ど進歩は無いと思いますがショック)
9年目に向けて、ボチボチ綴っていけたらなと思いますメモ

🐜🐜🐜🐜🐜いつも有難うございます🐜🐜🐜🐜🐜


では…おやすみなさい{emoji:char3/481.png.黒猫あたま}