買ったものஐと届いたものஐと頂きものஐ | ~NEWS・加藤シゲアキくんお慕い申し上げブログ~「加藤さんちのシゲアキくん」

~NEWS・加藤シゲアキくんお慕い申し上げブログ~「加藤さんちのシゲアキくん」

“一日一シゲ”を目標に!NEWS・加藤シゲアキくんの事、全然関係ない(笑)日々の事のblog♪

日付跨りこんばんは黒猫あたま


STORY 福岡」まずは、1日無事に終わったみたいで良かったですお願い
今日も一日…なんとか…そんな積み重ねですねお願い


昨日は母に
新型コロナのワクチン接種の通知が来てます」とケアマネさんから連絡を頂いていて、
連休前に行こうと思っていたので、実家へランニング

通知を見たんですけど…
年配の方向けの予約方法でなく驚きましたおーっ!
ネットが出来ない方向けに、一応、コールセンターの番号もありますが…あせる
持病があるのでお医者さんに相談してからだなぁ…ショック

そんな実家の帰りに「有隣堂」さん本に寄って…
三国志」の続きと
町田そのこさん夜空に泳ぐチョコレートグラミー」を購入がま口財布
有隣堂」さんは、文庫のブックカバーの色が選べる本屋さん本ですほっこり
三国志」は緑、夜空に泳ぐチョコレートグラミー」は
水色の掛けカバーをしてもらいました本

読破を目指す「三国志」の魚しっぽお供魚あたま魚のケースラブ
魚しっぽ親子のお魚魚あたまですほっこり
ママの方には付箋、子供にはシャチハタが入ってますほっこり
付箋は特に、使わなくても読書の必携アイテムです本

コンビニでは…
抹茶苦手なのですが、
ピスタチオとメロンは大好物グリーンハート
さくさくぱんだのピスタチオぷくぷくたいのクリームソーダラブ

みっけ!!目釣りスナフキングリーンハート
↑コレ…何かに使えないかな?うーん


魚しっぽ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚あたま


そして、届きましたほっこり
UNIQLO青梅の「紅梅苑」さんから…
柚篭ラブ
先日、青梅のお土産で買ってきた…
一番、いっぱい入っているものを頂きましたほっこり
柚好きな方はぜひ!!と言いたい(言ってる)

お家時間はちまちま時間ウシシ
前回の包装紙はブックカバー、
紙箱は文箱みたいに使ってますほっこり
今回の箱も可愛いので、
使いたいと思いますラブ

UNIQLOONEPIECEの可愛い箱ラブ
開け方もおもしろ~い!!ゲラゲラ
まずは、真ん中のジッパーを開けて…
いきなり!!ゲラゲラ
箱を起こすように開けると…
出て来ました!!ゲラゲラ
J.W.ANDERSONとのコラボ商品ラブ
(↑純正は、なかなかなお値段…あせる)
可愛いソックス帽子とお揃いのバッグほっこり
シャツとTシャツはメンズですほっこり
そう、シゲちゃんが着ていたブランドですキラキラ
当たりですが、シゲちゃんのは純正拍手
私なりにコラボ商品で楽しみに着たいと思いますほっこり


魚しっぽ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚あたま


現在、用足し以外
殆ど、おこもり中ですが…
チラッとお友達に会ったりした時に頂いたものほっこり
私のまわりのお友達は、お茶が好きな方が多いので、
自分も美味しいと差し上げたり、逆に頂く事もあるというほっこり
有難うございますお願い

そして、宣言前に娘達からもらったおみやげラブ
どさくさに紛れて載せちゃうというウシシ
私も1日も早く「伊豆」とか…
又、「新江ノ島水族館」に行けます様に…お願い
↑マンボウ欲しさにハマったらしいガチャガチャあせる
緊急事態宣言が解除されたら…
まずは「すみだ水族館」に行きたいと思います宇宙人
そのためにも…
今はお家でちまちましたいと思いますウシシ


では…おやすみなさい黒猫あたま