「オール讀物」第164回直木賞・受賞作・選評掲載 p■qω・´) | ~NEWS・加藤シゲアキくんお慕い申し上げブログ~「加藤さんちのシゲアキくん」

~NEWS・加藤シゲアキくんお慕い申し上げブログ~「加藤さんちのシゲアキくん」

“一日一シゲ”を目標に!NEWS・加藤シゲアキくんの事、全然関係ない(笑)心の矢印→が向いたものたちのblog♪

日付跨りこんばんはビーグル犬あたま

昨日(2/22)

オール讀物3.4月合併号が発売されました本

こちらに…

第164回直木賞の受賞作と候補作の選評が、掲載されていますほっこり

オルタネート」も例外なく、錚々たる先生方の俎上に載せられています本

読むのを、心待ちにしていましたニコ


もう、気になって気になって仕方なく、

櫻木神社に向かう車中でお友達に断り、

ザッと目は通させてもらいましたほっこり

有難うでしたお願い


これから、又、じっくり拝読させて頂こうと思いますほっこり

星空満月の方が、頭に入るので…ウシシ

本当に色々な経験をさせてもらえて、ファン冥利に尽きますほっこり


最後に…

亀ちゃん、35歳のお誕生日おめでとうございますバースデーケーキ
(又、後ほどちゃんとUPしますお願い)


では…おやすみなさい黒猫あたま