初恋の人(๑ơ ₃ ơ)♡「行列のできる法律相談所」・1/24 | ~NEWS・加藤シゲアキくんお慕い申し上げブログ~「加藤さんちのシゲアキくん」

~NEWS・加藤シゲアキくんお慕い申し上げブログ~「加藤さんちのシゲアキくん」

“一日一シゲ”を目標に!NEWS・加藤シゲアキくんの事、全然関係ない(笑)日々の事のblog♪

こんにちは牛あたま
予約投稿で失礼しますお願い
ちょっとコレは…アセアセ汗
と個人的に思ったものに関してはあげていませんお願い


私が「行列」の放送日を聞いてまず思ったのは…
(発表後の放送なんだなぁ…)と↓収録は3日前おーっ!
この日は、菅田将暉くんもいたので、
映画「ピンクとグレー」の裏話もちょっと出たりしましたほっこり

そして…東野さんにイジられるシゲちゃんウシシ
アハハハハゲラゲラ
いやいや…
普段は隠してるんです、シゲちゃんは…ウシシ
キラキラキラキラの服キラキラなんて着たら…
大変な事になるしラブブルーハーツ見た事ないでしょえー
薄茶のセットアップもいいと思いますグッ
こがけんさん初恋の相手の方は…
キラキラキンプリの岸くんキラキラが気になっているそうで…
何を求められているか↑察する加藤くん…
アハハハハハ!!ゲラゲラ
せんでええ!」「いらんのよ!」と挙句、みんなにツッコまれる拍手ゲラゲラ
声をあげて笑う菅田くんほっこり
本当に面白かったゲラゲラ出ちゃいましたお茶目なとこウシシ

さて…乙女のトキメキ初恋の方・女優Tさん乙女のトキメキ
遡る事…加藤くんが小学生の頃…ドラマで見て…
言っていいですか?
かなり早熟じゃないですか?うーん
そうなんですねほっこり

↓コレは「ブスの瞳に恋してる」だと思いますニコ
誰だろう…と思いながら楽しみにしていましたキラキラ
私は全然、分からなかったのでうーんはてなマーク
シゲちゃん、何気にメンクイなのでウシシ
その気持ちは痛いほど分かりますラブ
読む時、注意します…これから先本
加藤くん的にはおもしろ女優」ではなく
キラキラピンク薔薇乙女のトキメキ女優乙女のトキメキピンク薔薇キラキラという事ですねほっこり
登場したのは…乙女のトキメキ高橋ひとみさん乙女のトキメキ
いきなり、ビックリして登場!!
おもしろ女優」だと再びツッコまれる加藤くんゲラゲラ
いやいや乙女のトキメキお綺麗です乙女のトキメキ
私、実はある映画の試写&舞台挨拶で、一度お目にかかった事があるのですが乙女のトキメキ本当に綺麗な方乙女のトキメキですキラキラ
ふぞろいの林檎たち」を観ていたので、めちゃくちゃ楽しみにしていてラブ
一緒に行ったチビも「凄く綺麗ラブラブ」と言ってましたラブ
アハハハハハ!!ゲラゲラ
照れくさそうな加藤くんほっこり可愛いブルーハーツラブ
そうそう…浩太くんグリーンハーツ
ハチマキが似合うグリーンハート分かりますラブ↓その通りグッ
こんな事を言って頂けるなんて…
キラキラ男冥利に尽きるキラキラというものじゃないですか拍手
オルタネート」も読んで下さったみたいです本
これは、とっても嬉しいのではほっこり
本屋大賞の候補」もちゃんと入れてくれてます本
高橋ひとみさんのお好きな場面は…
行き違いが生じてからの2人…
あそこいいですよね満月三浦くんの真っ直ぐな言葉ラブ

ちょーいいじゃないですか?グッ本
よかったですね…加藤くんキラキラ
優しくてたおやかな声…ラブ
この声で読んで頂けるのは本当に嬉しいですね
良かったですね…ほっこり
朗読」っていいですね…改めて思いました本
アハハハハ!!↓めちゃくちゃ残念そうゲラゲラ
確かに…しょんぼり

最後にグリーンハート加藤くんからの告白グリーンハート
お会い出来て良かったです…有難うございました
アハハハハ!!ゲラゲラ
確かにねほっこり
そして、加藤くんの告白を受けて…↑ほんのりラブラブ
知らなかった加藤くんの一面が見れて楽しかったですゲラゲラ
又、色々と忙しくなりそうですが、
身体にはくれぐれも気をつけて欲しいですほっこり

私も今日から頑張ろうゲラゲラブルーハーツ


では…また牛あたま