「ムーミン」始め(ㆁᴗㆁ✿) | ~NEWS・加藤シゲアキくんお慕い申し上げブログ~「加藤さんちのシゲアキくん」

~NEWS・加藤シゲアキくんお慕い申し上げブログ~「加藤さんちのシゲアキくん」

“一日一シゲ”を目標に!NEWS・加藤シゲアキくんの事、全然関係ない(笑)日々の事のblog♪

こんばんは牛あたま
帰って来ました…イソイソとラブ


届きました…
今年のグリーンハートStudio CLIPムーミンブルーハート
ちゃんとキッチリ!!ガッツリ!!チェック済✔️

皆様もそうかと思いますが、私の場合…
極端に好きなものにしかアンテナが働かないタイプ真顔
だと思うので…ソレってどうなの?えー?と思いますが汗

ウエットティッシュポーチラブ
ワイヤレスイヤホンラブ

ジャガードのバッグラブ

マスクケースラブ
こちらは、ムーミンと関係なく買った…
アロマディフューザー用のソイフラワーラブ
ブルーハート白いお花ブルーハートチョイスほっこり
リードスティックを、他の物に回して使ってしまい、
ディフューザーだけ残っているので、
こちらだけ買い足しました…お花が可愛いですラブ

ついでに?こちらは、
たまたま本屋さんで見て買ってしまった「リンネル」
付録がムーミンのマスクケースとマスクほっこり

エコバッグも🎣釣りスナフキン🎣の大きいものが探したらあったのでがま口財布

以前のものと比べると…こんなに違いますほっこり
🎣釣りスナフキン🎣でも、よく見ると柄が違いますラブ

たたむとコンパクトほっこり
色味もいい感じブルーハートなので、喜んで使いたいと思いますラブ

そして、近頃、UPしていない「刺し子」ですが…
こうなる↑のが怖くて、
毎月チマチマやっていたのですがショック
この週末にかけて、やりきりたい←(希望は未定)と思います真顔

ちなみに…チラホラお見かけする…
トランプハートトランプクローバーNEWSのトランプトランプダイヤトランプスペード
全然、届きません…気配もなし汗
コレが↑「スピード感」てこと?うーん←(やめとけ?)

せめてダルマ可愛いおやつハートだるまパフェダルマで…
気分を盛り上げたいと思いますラブ


では…一旦、おやすみなさい牛あたま