イッキ読み@「流浪の月」と色々… | ~NEWS・加藤シゲアキくんお慕い申し上げブログ~「加藤さんちのシゲアキくん」

~NEWS・加藤シゲアキくんお慕い申し上げブログ~「加藤さんちのシゲアキくん」

“一日一シゲ”を目標に!NEWS・加藤シゲアキくんの事、全然関係ない(笑)日々の事のblog♪

こんにちはクローバー


第二波」が怖くて、お休みでもおこもりがちな私ですが、皆様、いかがお過ごしでしょうか?

なんか…刺し子の気分じゃなく…
以前、シゲちゃん言うところの積読本」を読破しようと思い、読みました…「流浪の月

もう止まらない…昨日の1日で、
300ページイッキ読みしてしまいました本

ネタバレなしで、軽く感じた事を書くと…メモ
「唯一無二の存在」に対する凄まじく哀しいまでの強い思い…
描かれているのは、強いものなのに、凪良ゆうさんの文体が割りと、淡々としているので、うまく中和されている様に感じました。

そして…
読後に改めて見る…鈴木久美さんによる装丁目
なるほどね!!ほっこり
読んだ方には分かります…
なぜアイスクリームなのか…なぜ3つなのか…

傘をもたない蟻たちは」の時に、ラジオでメールを読まれ、
装丁に描かれている蟻が、一匹だけ別の方を向いてるのは「苦悩する主人公」ですか?」とうかがった所、
そうです」と仰って頂けたのを、思い出しましたほっこり
読後に、改めて見ると深い装丁って…凄い拍手

今日はこちらを読みます本約130ページ字も大きめ
爪と目藤野可織さんの芥川賞受賞作
家事しながらでも、読み終わると思いますほっこり
そうしたら、又、本をチラッと買いに行こうかなランニング
どーせ雑誌も買わないとなのでニコ

荷物も届いたので…私の11くんの色々…
このiFaceに一目惚れラブ可愛いブルーハーツ写楽の奴江戸兵衛
そして…レンズが飛び出してるのでカバーニコ
やっぱ…スマホリングも買うべき?うーん


そうそう…私、付箋を付けながら本を読むのですが…
流浪の月」の中に、胸に残ったフレーズがあり…
ひとりの方がずっと楽に生きられる。それでも、やっぱりひとりは怖い。神様はどうしてわたしたちをこんなふうに作ったんだろう。

立ち止まって気付いて欲しいですね…手越くんにもニコ


では…またクローバー