機種変はオリンピックの如く… |゚Д゚))) | ~NEWS・加藤シゲアキくんお慕い申し上げブログ~「加藤さんちのシゲアキくん」

~NEWS・加藤シゲアキくんお慕い申し上げブログ~「加藤さんちのシゲアキくん」

“一日一シゲ”を目標に!NEWS・加藤シゲアキくんの事、全然関係ない(笑)日々の事のblog♪

日付け跨りこんばんはクローバー

今日は…
ずっとずっと…私の相方として頑張ってくれてた
iPhone6sちゃんハート
有難うございましたお願い
さすがに、バッテリーの消耗も早く、機種変することに…えーん
プランの見直しも含め、
なるべく短時間になる様に、ササッと行って参りましたランニングランニング
4年ぶりですおーっ!オリンピックか?うーん
(↑5年になっちゃったけどあせる)

念願の…
ミントグリーンのiPhone11くんラブグリーンハーツ
チビはムラサキほっこり
まだボタンがないのに慣れないんですけどあせる
頑張って、打ってますショック

ただ、前回は…
Android右矢印iPhoneだったので、勝手が分からず、
まこりんさんにファミレスで「iPhone講座」を開いてもらったりしたのですがウシシ
今回は、以前よりはマシなので早く慣れたいと思いますほっこり


SORASHIGE BOOK」でシゲちゃんじゃがアリゴと言っていたのを思い出し、
無性に食べたくなり作ってしまいましたほっこり

以前、やってみて…
チーズのじゃがりこが1番美味しい気がしたので…ほっこり
チーズを裂いて…お湯を入れ…
3~5分待つ…チーズとじゃがりこが溶け合いラブ
まぜまぜすると、出来上がりほっこり
このままでも、美味しいですラブ
更に味塩コショウを、ちょい足しでニコ
めちゃくちゃ、美味しいですラブ
マッシュポテト好きブルーハートには、たまらないブルーハーツブルーハーツ


やった事ない方、お試しをほっこり
では…おやすみなさいクローバー
やっと又…シゲちゃんのYouTube見れます本
またバイバイ