マルシゲマスな「SORASHIGE BOOK」5/17 | ~NEWS・加藤シゲアキくんお慕い申し上げブログ~「加藤さんちのシゲアキくん」

~NEWS・加藤シゲアキくんお慕い申し上げブログ~「加藤さんちのシゲアキくん」

“一日一シゲ”を目標に!NEWS・加藤シゲアキくんの事、全然関係ない(笑)日々の事のblog♪

おはようございますクローバー

SORASHIGE BOOK」に、
他のメンバーが登場したの、私が聴き始めてから、拙い記憶では、な気がしますが…うーん
(もし、違っていたら…すみませんお願い)

おはよう、シゲ
そのイケボは、マジで!!おーっ!
加藤くん声のトーン照れ臭そうな嬉しそうな感じに変わったりしてウシシ
声に感情というか…表情も出ますよねほっこり

クローバーズッキーニ話クローバー
ズッキーニに対する扱い雑!!
アハハハ!!ゲラゲラ
私も考えた事ないけど、好き嫌い…うーん
ドリアとかにひっそり入っていて、
何となくチーズと一緒に食べてる感じですほっこり


クローバータオル回し話クローバー
タオルを回す人が少なくなっている」というメールに…
1番、傷付いてるの小山だよ
ハハハハ!!『回せ~!!』って言ってるからね
思わず、楽屋での皆の様子もチラリズムニコ
確かに…煽る人は大変ですね汗

真冬のカウコンの時に、まさかの「恋祭り」で、
慌てふためいてタオルを回してたら、
近くに来た小山くんが片足ぴょんぴょんしながら、
めちゃくちゃ嬉しそうにタオル回してましたほっこり

ライブは乗ったもん勝ちだと思いますニコ

私は、たとえ東京ドーム40.41ゲート(天井席汗)でも、
ブンブン回したいタイプですウシシ
そして、割りと短めにしてると思いますうーん
(↑注意周りのご迷惑にならない配慮もしてます)

ただ…残念なのが…
タオルを回すという動作がひとつプラスされる事で、
担当さんへの対応力が鈍くなる
という悲しいお年頃えーん
増田くんガン見チビに「シゲちゃんどこ?」と聞いて、ウザがられがちあせる

でも…
増田くん曰くタオルのサイズも回すの前提で決めてるそうですし、
回して欲しいっすよね」と言われたからには
クローバーいつかのSTORYクローバーでも回したいと思います…
肝心なシゲちゃんを見失う事になっても…えーん
なんちゃってウシシ


魚しっぽ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚あたま


前後しますが…
丸山くんとのリモート飲みシャンパンロゼワイン
お互いに中止になってしまった舞台の話とか…
愚痴をこぼせるお友達がいるの、有難いですよねほっこり
丸山くん加藤くんも、表では話せない事もあると思うしニコ

そして…
加藤くんの口から…ガルフレ」と!!ゲラゲラ
実現したら、嬉しい限りですお願い

今、UPされているSmile Up Projectでの…
様々なお料理やDIY…などなど…
ガルフレ」で、丸山くん加藤くんが培ったスキルを使えば、
きっと面白いものが出来るハズゲラゲラ
期待しておりますほっこり
丸山くんがお酒で忘れないうちに…ウシシ
シゲちゃん、宜しくお願いしますお願い

来週(もう今週かな?)に続いた…
洗い物が少なくて済むレシピ楽しみにしてますほっこり
(↑シゲちゃん的家事ヤロウ」…てか、ゲスト出演して欲しいラブ)
言いたいだけですみませんお願い


では…お仕事へ行って参りますランニング