「ボリス雑貨店」から届いたもの(✿˘艸˘✿) | ~NEWS・加藤シゲアキくんお慕い申し上げブログ~「加藤さんちのシゲアキくん」

~NEWS・加藤シゲアキくんお慕い申し上げブログ~「加藤さんちのシゲアキくん」

“一日一シゲ”を目標に!NEWS・加藤シゲアキくんの事、全然関係ない(笑)日々の事のblog♪


こんにちはクローバー

以前↑本屋さんで見て…気になってた絵本本
届きましたラブ

ヒグチユウコさんの「すきになったら
ホントに良いのですラブ

今回…
本屋さんからではなく…ヒグチユウコさんの雑貨屋さん
ボリス雑貨店」から購入しましたがま口財布

↓箱も凝っていて…
注意書きもこの様な感じ…ラブ
開けますと…
りんごHELLOりんごと可愛い中蓋が立ち上がりますラブ
こんな可愛い箱で来るなんてブルーハーツ

美術展のチラシも素敵ラブ
知らなかった…行きたかったですえーん
てか…刈谷市を調べるとこから始めないとあせる
調べました↑愛知県だそうですおーっ!
そして、うっすら見えていると思いますが…
こちらの紅茶缶がなんと!!
私の大好きな紅茶屋さんコーヒー
「TEAPOND」とのコラボ缶ラブ
最初に見つけた時は絶叫おーっ!しましたけど!!
もちろん、スタッキング可能グッ
写真にはないですが中蓋もちゃんと付いてますニコ

「TEAPOND」は茶葉ごとに、淹れ方などを書いたカードを付けてくれますが…
そちらも↓ヒグチユウコさんの絵ですラブラブ
調べたら毎年、出ているそうで…
今年はまんまとみどり色グリーンハーツ
みどりの〇…ふふふニヤリ

ぬりえなどをオマケに頂きましたお願い
護符の様なステッカーもあり…
手洗い、うがい、引き続き努めたいと思いますお願い

本の方は…キラキラサイン本キラキラとなっていますキラキラ
(↑注意一部だけかもしれませんので、サイトでご確認をお願い致しますお願い)
そして最新刊ほんやのねこ本
絵が上手な方は字も上手な方が多い気がしますうーん
さてさて…
改めて読みました…「すきになったら
シンプルな言葉ですが、添えてある絵が素敵で、
お互いを引き立て合っている絵本です本

帯の糸井重里さんの文と絵が抱きあっているかのようだよ」まさに!!
そして、こういう言葉を、サラッと言える糸井さんも凄い!!おーっ!

絵本の中で…私が1番好きだと思ったところ…
シゲちゃんにもいつか、伝えたいですねキラキラ


では…またクローバー