有難う♡ギリギリまでニュス恋(இдஇ; )と高額?an・an(∵`) | ~NEWS・加藤シゲアキくんお慕い申し上げブログ~「加藤さんちのシゲアキくん」

~NEWS・加藤シゲアキくんお慕い申し上げブログ~「加藤さんちのシゲアキくん」

“一日一シゲ”を目標に!NEWS・加藤シゲアキくんの事、全然関係ない(笑)日々の事のblog♪

こんばんはクローバー

ご存知かと思いますが…
東京に外出自粛要請が出されました…あせる

元々、今日は次女っ子の方の検診があり、 
初めて双子たちを私1人で、面倒をみるアセアセので
外に出るつもりはなく…なので…
グリーンハートNEWSに恋してグリーンハート
ギリギリまで恋してましたラブ
幸いウシシ誰も家族がいなかったため…
マナーを解除して
シゲちゃんのイケボ流しまくりラブ
スクショ撮りまくりスマホ
今日、引いた最後のNEWSみくじは…
シゲちゃんの大大吉でしたラブ
本当に2年間、色々と楽しませて頂きましたお願い
ゲームを殆どしない私ですが、
いい想い出が出来ましたブルーハーツ
有難うございましたウシシ

次女っ子が帰って来てから…
an・an」を捕獲しにササッと外へランニングそして…
つい、やっちまいました…真顔がま口財布
4000円超えのan・an真顔なんちゃってウシシ
↑「できることならスティードで」絡みで…
ミアキスシンフォニー」もお待ちしてますウシシ
(↑サラッと催促本うーん)

そして…
半分以上はこの本の値段あせる
新幹線後ろプラレール博士新幹線前
新幹線新幹線とかの音が出ますニコ
新幹線後ろ聞くと乗りたくなります新幹線前
そして…乗って旅に出たいえーん
できることなら新幹線でキラキラ

更に…
「0さいのドラえもんはじめてずかん」
チビすけ、本が好きみたいです←(今のとこ真顔)
いずれ、ちゃんとした図鑑とか買ってあげたいです本

外に出たついでに↓こんなものも買ってしまうがま口財布
まんまとオサイフになってる私がま口財布あせる

外に出られないの辛いですね…えーん
でも…ならば…
家でないと出来ない事をしよう
と思い…
フェリシモの半年届く「刺し子の会」をしたり…

引き続き…ファイリングをしたいと思いますニコ
いつか会えるのか…会えないのか…
でもそのためにも、元気でいなくちゃほっこり
そして、シゲちゃんも気を付けて頂きたいですニコ


皆様も本当にお気を付け下さいお願い
では…またクローバー