「小説新潮」重版おめでとうございますφ('ᴗ'」) | ~NEWS・加藤シゲアキくんお慕い申し上げブログ~「加藤さんちのシゲアキくん」

~NEWS・加藤シゲアキくんお慕い申し上げブログ~「加藤さんちのシゲアキくん」

“一日一シゲ”を目標に!NEWS・加藤シゲアキくんの事、全然関係ない(笑)日々の事のblog♪

真夜中にこんばんはクローバー
(予約投稿で失礼しますお願い)

クリスマスは終わりましたが…
シゲサンタはまだプレゼントを配っている?トナカイサンタ

嬉しいNEWSをUP上矢印
ダルマ小説新潮ダルマ
重版おめでとうございます本

過去63年て…
私が生まれるより全然前、以来←(変な日本語?)じゃないですか!!おーっ!

凄いなぁほっこり
加藤くんが書き続ける限り
私は必ず読み続けます本
勝手に約束したのでニコ

この幸せな気持ちを抱えて眠りますzzz

雑誌、まとめて買って来ましたほっこり
明日、チェックしたいと思います目

では…おやすみなさいクローバー