「悪魔の手毬唄」まであと1日!!娘の家で「金田一廃人」な私 | ~NEWS・加藤シゲアキくんお慕い申し上げブログ~「加藤さんちのシゲアキくん」

~NEWS・加藤シゲアキくんお慕い申し上げブログ~「加藤さんちのシゲアキくん」

“一日一シゲ”を目標に!NEWS・加藤シゲアキくんの事、全然関係ない(笑)日々の事のblog♪

真夜中にこんばんはクローバー

古谷一行さん版悪魔の手毬唄」見終わりました目
六話まであったしおーっ!
金田一廃人ですおーっ!
頭ポリポリを撮ろうとして…終わってしまった汗
言っていい?
カッコイイですラブ飄々さがグッ

謎解きの場面…
このシーンとか…どうなるんだろうラブ

そして…
ここも楽しみラブ←(コラコラゲラゲラ)

又、Amebaトピックスに上がってます!!
この手毬が転がって来ましたニコ

こういう時のタメに…スマホカメラ
反射神経を温存しとく私ウシシ
目前の金田一耕助さん!!ラブ
加藤くんならではの金田一さん
を期待したいと思いますほっこり



そんな
めちゃくちゃ楽しみブルーハーツ
悪魔の手毬唄」まで
あと1日です上差し

では…一旦…録画確認してウシシ
おやすみなさいクローバー