30日推しチャレンジ・18・私的推しのテーマソング♡ | ~NEWS・加藤シゲアキくんお慕い申し上げブログ~「加藤さんちのシゲアキくん」

~NEWS・加藤シゲアキくんお慕い申し上げブログ~「加藤さんちのシゲアキくん」

“一日一シゲ”を目標に!NEWS・加藤シゲアキくんの事、全然関係ない(笑)日々の事のblog♪


こんばんはクローバー

何故だかいつもこのギリギリで生きてる感汗

DAY18クローバー私的推しのテーマソング

またまた難解な…えー?汗

渚のお姉サマーと言えば…
ソラシゲ聴き過ぎ感みたいなうーん

シゲちゃんのテーマソング…
シゲちゃんのテーマソング…
なんだろう…汗

ここは…
シゲちゃんに倣おうと思いますニコ
音譜U R not alone音譜
どの曲も全部、大切」と言った上で、自ら選んだ一曲なのでほっこり

これから先、色々な楽曲と出会って、
例え、大切な曲が、変わったとしてもいいと思う…私はニコ
あの時、32歳の加藤くんが真っ直ぐな気持ちで選んだ曲という事実だけでほっこり

以前は、ああ言ってた…こう言ってた…というのは、
絶対じゃなく、あくまでも参考程度と思わないとダメだと思います…
だって、感覚って変わるし…ニコ
自分だってそう…汗
昔の自分のブログ見てこんな事、書いてるおーっ!って驚く事もあるのでウシシ←(単に物忘れかな?)

今後…
シゲちゃんのテーマソングが
どうUpdateしていくのか…
を見守るのも、なかなかオツなファンの楽しみだと思いますほっこり


では…おやすみなさいクローバー