阿佐ヶ谷神明宮→気象神社→ラグビー神社(-人-) | ~NEWS・加藤シゲアキくんお慕い申し上げブログ~「加藤さんちのシゲアキくん」

~NEWS・加藤シゲアキくんお慕い申し上げブログ~「加藤さんちのシゲアキくん」

“一日一シゲ”を目標に!NEWS・加藤シゲアキくんの事、全然関係ない(笑)心の矢印→が向いたものたちのblog♪

こんにちはクローバー
昨日は、朝の清々しい空気の中…
神社阿佐ヶ谷神明宮神社へ…
まこりんさんとお参りに行きましたお願い

まだ、あまり人がいない境内…
いい気を頂こうと…深呼吸ゲラゲラ

神様の前に立ち…お参りをすると…
なんか…この…襟を正してもらえる感じが
凄く好きです…お願い
又、お参りさせて頂きますお願い
有難うございましたニコ
秋の大和がさね…
紅葉銀杏の刺繍のもの…有難く拝受お願い
神むすびも頂き…阿佐ヶ谷神明宮を後にしました…

それから…お隣の高円寺へ…
神社氷川神社・気象神社神社にお参りに…お願い
昨日は社務所がお休みでしたが、お参りさせて頂きましたお願い

御朱印を頂きたいから、お参りする…ではなく、
お参りした証として、御朱印を頂く…
というのが本来の姿だと思うので…
心配していた台風19号の影響を殆ど受けなかったのを感謝して、手を合わせて参りましたお願い

それから…
久しぶりに…アイ・ノワール」さんへ…
オムライスを頂きに行きましたラブゲラゲラ

神明宮で頂いた神むすびの記念撮影カメラ
まこりんさん白の虹鳥居の神むすび
私は緑のゆずり葉の神むすびを頂きましたお願い
身体にいい酵素ジュース大好きなオムライスラブラブ!

頂き終わって…一言お礼を…ウシシニコメモ

まこりんさんが勝手に撮ってた…汗
紙を真っ直ぐにして文字を書けないみたいな汗

そして…
まこりんさんのリクエストで…期間限定で
丸ビルにある神社ラグビー神社神社へお参りにお願い

リーチ・マイケルが大好きらしい…ウシシ
銅像と写真が撮りたい!!ゲラゲラ」と↑こちら…ウシシ

ベスト8おめでとうございます拍手
お参りさせて頂きましたお願い

まこりんさんが…
↓「リーチとSNOW!!ゲラゲラ」と…浮かれてますウシシ
よく見たら…リーチもSNOWしてたゲラゲラ
(遊んですみませんお願い)


ラグビー20日の南アフリカ戦ラグビー
勝利をお祈りしておりますお願い

では…またクローバー