「TVガイドplus」と「TVnavi SMILE」 | ~NEWS・加藤シゲアキくんお慕い申し上げブログ~「加藤さんちのシゲアキくん」

~NEWS・加藤シゲアキくんお慕い申し上げブログ~「加藤さんちのシゲアキくん」

“一日一シゲ”を目標に!NEWS・加藤シゲアキくんの事、全然関係ない(笑)日々の事のblog♪

こんばんはクローバー

TVガイド plus
やっぱり…表紙は嬉しいラブラブそして…

裏表紙はカッコイイラブラブ

シゲちゃん緑の人ですが…あまり雑誌とかで…
緑を着ている印象がないのは…私だけ?うーん
このちょっとグレイッシュな深緑のセットアップ
凄くお似合いですラブグリーンハーツ
個人的には、青服シゲアキさんに萌えるグリーンハーツ事が多いですけどグリーンハーツ
でも、この服の秋っぽいグリーン素敵ですラブ

テキストの「メンバーカラー」については…
以前も「がよかった」と言ってたシゲちゃんですが…
やはり今回も「俺、がよかったなぁ」と…
本当に…私も、そうだったらよかったのに真顔
(↑青系好きな私ブルーハート)

結局…探してたイヤホンも…
ガッツリ青いイヤホンにしちゃいました汗

ジャニーズが好きで、
担当さんの色と自分の好きな色が同じって…
かなりブルーハート幸せなことブルーハートって気がしません?うーん
なので、同じなまこりんさんが羨ましいウシシ

イメージする色もこれだけ定着してると
どんなに青が似合っても…
グリーンハートシゲちゃんは緑の人グリーンハートって感じですしねウシシ

でも、グループとして見た時、この…
NEWSの4つの色って
引き立てあって凄くいい感じの4色だと思いますけどラブ

KAT-TUNもそう…
ピンク、青、の3色…カッコイイラブ

どーせなら…楽しんだもん勝ちなので、
出来る範囲で、取り入れつつ応援出来たらいいなと思っていますウシシ

そんな…(どんな?)中丸くん
家事ヤロウ」で載ってました!!なんと!!
パンケーキを作っている!!

デジャブ!!!!おーっ!

あぁぁぁ…やっぱ…今回も…
死にそうになるわ…この2人ラブブルーハーツ
甘いもの苦手な方
甘いもの好きな方との
トッピングの違いも注目です目

TVnavi SMILE
こちらもキラキラ表紙キラキラガラッと違いカッコイイラブラブ!
テキストで注目すべきは
ジャニーさんとの思い出ニコ
4を通して…
お茶目で、ちゃんと叱ってくれて、
もちろん先見の明を持ち、飾らない方だったんだなぁ…と思いましたほっこり


そして、グラビアカメラ
私は、自分を見てくれているより…
ボーッとしてたりとか…
私の存在を忘れる位、
何かに夢中になってる🎣男性の顔を…
コソッと見てるのが好きラブブルーハーツ
このシゲアキさんは…前者ですねウシシ

ねぇねぇ…こっち向いてよぉブルーハート」なんていう
可愛いセリフは絶対に吐けないタイプなので…真顔

コソコソずっと見てるだろうな…目
そして、挙句の果てに…
眠っちゃったら、サイコーグッ
(↑分かってくれる方います?うーん
何もしてくれなくていいっていう感じラブ)

まぁ…
ホントに何もないけどえーん

では…またクローバー