デニム刺繍ネイル | ~NEWS・加藤シゲアキくんお慕い申し上げブログ~「加藤さんちのシゲアキくん」

~NEWS・加藤シゲアキくんお慕い申し上げブログ~「加藤さんちのシゲアキくん」

“一日一シゲ”を目標に!NEWS・加藤シゲアキくんの事、全然関係ない(笑)日々の事のblog♪

こんばんはバースデーケーキ

本当に自己満炸裂ブログ中の大炸裂爆弾ですが…
増田くんのお誕生日なら、間違えないと思って…
予約していたネイルに行ってまいりましたネイル

今日は、サンダルの時期にむけハンドとフットネイル

まずは例によって…
ネイリストさん撮影カメラサギの写真ウシシ
ベースは濃いめのデニムネイルに、
白のステッチを効かせた刺繍ネイルにしましたラブ

↓ほぼ実物大の爪ですニコ
更に端末操作や家事しやすいようにショートネイルなので、
本当に絵を描いて貰う事自体がワガママみたいな爪です汗

親指はこんな感じですピンク薔薇
増田くんのお誕生日なので、黄色バックで、パチリカメラ

今年は…
3年ぶりにハンドとフットをリンクさせたネイルにしましたネイル
親指と中指だけに絵が入っていますピンク薔薇

拡大したものネイル
刺繍風青い鳥ほっこり
本当に今回も緻密に描いて頂き、有難うございましたお願い

作ってくれた色だけでも↓これだけ…
他に単色もありますので、
15色以上使っていますが、残念なことに写真では微妙な色の差が出ないというえーん
本当にいつも有難うございますお願い

キラキラメキシカンランチキラキラも楽しかったゲラゲラ
又、来月もよろしくお願いしますお願い


ぐるナイ、中丸くんもちょっと出た!!おーっ!
有難う!!増田くんほっこり

そして、今日はずっと↓こちらみたいですねグッ
増田くんもいい夜が過ごています様にお願い


では…またバースデーケーキ