シリウス・Polaris・KIRIMIちゃん…なんだコレ? | ~NEWS・加藤シゲアキくんお慕い申し上げブログ~「加藤さんちのシゲアキくん」

~NEWS・加藤シゲアキくんお慕い申し上げブログ~「加藤さんちのシゲアキくん」

“一日一シゲ”を目標に!NEWS・加藤シゲアキくんの事、全然関係ない(笑)日々の事のblog♪

こんばんは星空

あと一週間…地球
ネタバレ我慢もあと一週間…ショック
増田くんが、〇〇で、ああ言ってるからもう暫く頑張りたいです真顔

そんなワタクシ…
Francfranc
今更ながら買って来ました…特に↑コレ良さげラブラブ

全体的に若い頃より、
ギラギラ感は減少して来た感じ(哀)はしますが汗
それでも…毛穴ケアは必要真顔
シゲちゃんから毛穴が見えるくらいの距離じゃないけど!!おーっ!


そして…
連休前にお願いしていた雪の結晶レーステープ雪の結晶が届きましたニコ
忘れかけててお支払いは自分なのに…
プレゼントみたいな気分ラブラブ←(バカっしょ?真顔)

NEWSの「シリウス」、KAT-TUNの「Polaris」、ついでのスピカ…
特に田口くん、そして中丸くんが好きだった私は…
Polaris」と「4U」は、暫く全く聞けなくなりました…えーん
それが、通勤の地下鉄の中だろうと、デパートのエレベーターだろうと…
容赦なく涙が出てしまいそうになったからです汗
今だから話せますけど…ぐすん
それぐらい大好きな曲です…今は大丈夫ほっこり

そして…私の大好きな和柄…キラキラ
繊細な切り込みが施された素敵なテープですラブ
(↑マステではありません)


最後に、昨日…チビが発見したTwitter…

なんか…どっかで聞いた事あるような?えー?

そうだ!!おーっ!あの曲…
アハハハハハ!!ゲラゲラ
めちゃくちゃ親近感、KIRIMIちゃんブルーハーツ

夏支度のついでに…
KIRIMIちゃんゲットグッウシシ

毎年↓アームカバーこのぐらい買うけど…
2年持った事ないのは私の使い方のせい?うーん

更に…ベランダの日除け晴れ
去年、グレーのストライプにしたら…
ちょっと…思ってた感じと違ったおーっ!
(↑察して下さいえーん)

ただやはり…
日差しを遮る意味ではあった方がいいなうーん
とは思ったので、今年は茶色の無地にしてみました真顔

ラティスを置こうか?うーんとも思ったのですが…
ラティスの掃除が大変そうなのでやめましたショック
面倒くさがりですみません汗

こんなことをしてる間に…
あっという間にライブになりそうおーっ!

では…聞いて下さい…どちらも2曲目です…
シリウス…


Polaris…



いい夜を…星空
おやすみなさい星空