「令和」になって初めての買い物 | ~NEWS・加藤シゲアキくんお慕い申し上げブログ~「加藤さんちのシゲアキくん」

~NEWS・加藤シゲアキくんお慕い申し上げブログ~「加藤さんちのシゲアキくん」

“一日一シゲ”を目標に!NEWS・加藤シゲアキくんの事、全然関係ない(笑)日々の事のblog♪

すっかりこんばんはニコ

昨日は、諏訪神社から場所を移動して…
銀座に行って来ましたランニング

日の丸が行く先々で、掲げられていました日本

こちらは…
時計台で有名な「銀座和光」の正面のショーウィンドウほっこり
力強く「令和」と書かれていますニコ
お向いの銀座三越では…
入口のシンボルでもあるライオンが↑めちゃくちゃ紳士ゲラゲラ

こちらの三越ヨックモックで…
ANNA SUIとのコラボ缶入りヨックモックを買って来ました上差し
キラキラ青い鳥バージョンキラキラ可愛いですラブ

それから、伊東屋で…
私が大好きなキラキラbandeのイベントキラキラをしていて…
イベント限定商品の↑アナベルのものが、どうしても欲しく、寄り道してきましたラブ

更に…
新商品転写テープも試せたので…
散々、迷い…ゴールドシルバーの宝石を購入宝石ブルー
こんな感じで…
アナベルふたつ指輪書けるステッカーリンゴも買って帰り、仕事へ行きましたランニング

やっぱり令和もマステ三昧?えー?
元号は変わっても…
人は簡単には変われないおーっ!
…というのが、よく分かりました真顔


では…一旦、またクローバー