スナフキンのおまけと美肌マスター検定試験 結果発表! | ~NEWS・加藤シゲアキくんお慕い申し上げブログ~「加藤さんちのシゲアキくん」

~NEWS・加藤シゲアキくんお慕い申し上げブログ~「加藤さんちのシゲアキくん」

“一日一シゲ”を目標に!NEWS・加藤シゲアキくんの事、全然関係ない(笑)日々の事のblog♪

日付跨ってしまいこんばんはニヤニヤ


会社帰りに探し…みっけ!!目

スナフキンのペットボトルカバー

↑後ろにスニフがいますラブ

リトルミイも探せばよかったかなうーん


スナフキンと言えば…

今年はキラキラムーミン展キラキラ楽しみですラブ

東京都美術館に置いてあったチラシラブ

あまりに可愛くて

トイレに貼ってしまいました



そして…

すみません…あっためてたブログをひとつ

面白いネタのがありました


結果は・・・・

ルルルン ONEについて詳しくはこちら

 

美肌マスター検定試験の解答編はこちら

みんなの解答を見る右矢印



一つだけ分からないのがありましたが…

テキトーに選んだら正解だったというニヤニヤ


褒めて頂けたのは有難いですが…

今の私の将来って…おいくつぐらいの私?


ちなみに…使ってます

ルルルン・グリーン

そして…先日買った…

サボリーノ夜マスク


お雛様が終わったら使う予定の…

かぼすルルルン

あまおうルルルン

鬼くん達を片付けて…

花御札も二月のに替えました


これから又、スケキヨに変身ニヤニヤして…

編み物します手袋


では…おやすみなさい星空