ミアキス・シンフォニーの相関図@RIDE ON TIME | ~NEWS・加藤シゲアキくんお慕い申し上げブログ~「加藤さんちのシゲアキくん」

~NEWS・加藤シゲアキくんお慕い申し上げブログ~「加藤さんちのシゲアキくん」

“一日一シゲ”を目標に!NEWS・加藤シゲアキくんの事、全然関係ない(笑)日々の事のblog♪

おはようございますクローバー
以前もブログで書きましたが…
私も手帳に書いてます「相関図」↑お目汚しを失礼しますお願い
シャーペンで、消したり足したり出来る様に…鉛筆
何度か、書き直しつつ…読む時に、これが凄く便利ニコ

夜中の「RIDE ON TIME」第2回目では…
小学生の時…
国語の授業で、読んだ物語(大造じいさんとガン)の「感想を、絵で描く事」になり…
プレゼントの絵を描いた…
(クラスの)殆どが鳥の絵を描いていた…
でも、それ(鳥の絵)はシーンだから…
私もきっと、鳥の絵を描いていたと思いますほっこり
着眼点が違う加藤くんて…ニコ
本になるまで↑発売日がついてまわるんですねほっこり
なんか…勝手に嬉しい上げ上げ
これって…次回の原稿なのかな?うーん
an・anで発売された時、照らし合わせるのも楽しみ本

ああいう↓割とザワザワした中でも…
書かなきゃならないのは、大変だと思います汗
さすが「タイプライターズ」の局だけあり、
こういう姿を、見れるのは有り難いですお願い

相関図を書きながら…
私的に…
柏原兄弟とまりな、そして優…辺りの関係性が気になるところ…
どう「行き先」を収めるのか、期待してます本

産みの苦しみ…
心して…読むよ、加藤くん本

では…またクローバー