(*≧∀≦)平成最後の大晦日のご挨拶(≧∀≦*) | ~NEWS・加藤シゲアキくんお慕い申し上げブログ~「加藤さんちのシゲアキくん」

~NEWS・加藤シゲアキくんお慕い申し上げブログ~「加藤さんちのシゲアキくん」

“一日一シゲ”を目標に!NEWS・加藤シゲアキくんの事、全然関係ない(笑)日々の事のblog♪

こんばんはクローバー

毎年恒例…
超極私的今年の加藤くん
やっぱアレ、バッチリですしラブ

今年も…
言いたい放題だったり…ジャニなしのブログだったり…ですが
一度でもいらして下さった皆様、有難うございました。

凄いアクセス数の時もあり…アセアセ
(↑お察しで、ひとつ汗)
迎合するファンではないので、
たぶん、苦手な方がいらっしゃるのは、自覚もしてます。

でも、ブログを始めた時、自分に課した…
嘘をつかない
見栄をはらない
知ったかぶらない
これだけは、今年も守れたのではないかな?と思っていますニコ

ついでに言わせて頂くと…
私がブログを始めた時に、お手本にしたいと思っていたブロガーさんや
いつもいらして下さっていたブロガーさんが
ブログを閉じられました…
本当に残念です…

そういう方々に、私が必ず掛ける言葉があります…
「書きたくなったら、又、書いてね」ほっこり

逆に、自分はブログを書いてなくてもずっと来てくださる方々もいます…
すぐに「私の異変」を察して下さったりアセアセ

「いいね」でお顔を見せて下さる方の中には、
こういう…
いらして下さるだけで、安心する方々もいますニコ
これも…数少ない私の宝物だと思っていますお願い

そして、今年、多くなったのは…
ジャニーズカテゴリー以外のブロガーさん達…
本当に、楽しく読ませて頂いていますほっこり
(逆に、自分の稚拙っぷりに申し訳ない気持ちにもなりますが汗)

又、皆様、気が向いたら、暇つぶしに来て下さいウシシ

大体、年末のブログは、
こういうとりとめのないブログになりがちで、すみませんお願い

今年も本当に有難うございましたほっこり

平成三十年大晦日
卯月