「謎は全て解けた」@KちゃんNEWS ・12/19 | ~NEWS・加藤シゲアキくんお慕い申し上げブログ~「加藤さんちのシゲアキくん」

~NEWS・加藤シゲアキくんお慕い申し上げブログ~「加藤さんちのシゲアキくん」

“一日一シゲ”を目標に!NEWS・加藤シゲアキくんの事、全然関係ない(笑)日々の事のblog♪

おはようございますクローバー

夜更かしは…お肌の大敵ですが😓
KちゃんNEWS」聴きましたウシシ

謎その①
気になって仕方なかった↓これ
そして…こちらもね↑ウシシ

なんと❗
丸山くんに振ってたらしいですバイバイ
丸山くん、CM中とかも、騒ぎ倒してたみたいですゲラゲラ
見てみたかったな…それウシシ
キラキラ素敵なムードメーカーキラキラっぷりゲラゲラ

謎その②
雑誌で
(お友達のお子さんたちと)ツリーを飾る」みたいな事を、言ってて…
あれ?ツリー、ダメにしちゃったみたいな事、言ってなかったっけ?えー?と思っていたら…
イミテーションですが」って…
いつの間にか、買い直してたのねウシシ
キラキラチカチカキラキラしてる」そうですクリスマスツリー
お家で、癒されてねグッ

📝✒他にメモった事📝✒
(ニュアンスで、聞いて下さい)
クローバー「生きろ」を、過酷な山を登って歌うという…
「一曲NEW魂!!!!」では…犬神家の撮影もあり、肉離れしてシップ貼ってたシゲちゃんアセアセ
お疲れさまでございますお願い

普段、使わない筋肉を使うそうで、下山が大変😓
テゴシゲコヤマスで下山してきたけど、
翌日5時出だった加藤くんは、下りてすぐに帰宅リムジン後ろリムジン前
 
クローバー「子供の頃、サンタにお願いした事」サンタ
玄関に置いてあったパターン。
「ラジコン欲しい」に「これやったら頭が良くなるおもちゃ」が来た。
小6の時に「もう、いいよね?」と言われた。
靴下に欲しい物を書いて入れておく。マウンテンバイクとか…
これ↑小山くんいくつぐらいの時だろう?うーん
親の立場で言うと…
隠しておくの凄く大変だと思いますけどおーっ!

クローバー恋人にしたいおでん種
二人して「もちきん(餅入り巾着)」
いずれは、大根に行きたいよね
(もちきんは)まだ、男として半人前
アハハハハ‼ナニそれ?笑い泣き
radiko・タイムフリーで聴いてみてください爆笑


では…またクローバー