「ビビット」12/14 | ~NEWS・加藤シゲアキくんお慕い申し上げブログ~「加藤さんちのシゲアキくん」

~NEWS・加藤シゲアキくんお慕い申し上げブログ~「加藤さんちのシゲアキくん」

“一日一シゲ”を目標に!NEWS・加藤シゲアキくんの事、全然関係ない(笑)日々の事のblog♪

真夜中にこんばんは

日付跨ってしまいました
ドリフェス」待ちながら…ブログ書き

ここ数週間…
ずっと「ビビット」を次女っ子の家で一緒に見ているという…
なので…自宅に戻ってから録画チェックしてます

さてさて…
定額サービス」の話…
私は月極ではなく“年極”?のものを利用しがちな
年パス女でございますが…
フランス定額フランス料理店フランスの話で…
堀尾さんのワインの話に頷く加藤くん…
このうんうんが可愛かった

私的に興味深かったのは…
キラキラフリーネイルキラキラ値段だけ見るとお安いニコ
女性陣はやはり…行く行かないは別にしても、
興味は引かれているみたいですが…ニコ
でも…
ネイルってネイリストさんとの信頼関係の方が一番大切ブルーハーツ
少なくとも…私にとってはそうなのでほっこり
…と力説して…ふと見ると…目

シ~ゲちゃん!!ウシシ
分かり易く興味なしな様子おーっ!
秋山さんとの表情が違い過ぎるしウシシ
まぁ~あまり興味津々で目がランランでもちょっとそれはそれで…どーよ?しょんぼりみたいな

現在…
一身上の都合でネイルはお休みしてますが…
年明けにはいよいよ復活したい
と思っています
(↑私事ですみません)

更に↓こちらには…
こんな表情なんて分かりやすい方
靴や腕時計は男性にとって、ステイタスを表すかもうーん
所有したい。高級なものは、シェアしたくない
分かります…その気持ちほっこり←(貧乏人ですが…)

私は…
自分の物じゃないのに、自分の物の様に持つことに対して、
後ろめたさを感じるみたいな…しょんぼり

でも、逆に借りた事を言えちゃうシゲちゃん…
沢山あるんだとしたら…皆でつけて「コレ、良かったよ」って…その(定額)サービスの中で又、話が進む…
そうなんだぁー!!おーっ!
僕の場合は「又、買っちゃった」って言いますね
アハハハハハ!!

“元を取る”って発想で行くと、毎日色んな物を時々、変えながらつける方が、圧倒的に効率がいいと思うんで…
高い物を、日割りする訳じゃないですか…コレ、何回つければ…単価いくらになるって計算して行く訳じゃないですか…定額サービスにすれば…
一番、セコイ話ですね…
高い物買うと思いますよね…
あぁ…アハハハハハ…正直者ウシシ
達成感はどうなんですか?頑張って、これ買えたんだみたいな…あの感覚…モチベーションは?
達成感なんて要らない…サービスを利用するってとこが一番の楽しみ…色んな車乗れる、色んな時計つけれる…が一番楽しい
そうなんだ…真顔
やっぱり…時代遅れな女なのね…私
注意点にも気を付けて、上手く利用出来る様になれたらいいなぁ

そして…
キラキラ予約が取れない家政婦・タサン志麻さんキラキラに対しては…
僕が料理するの好きなんで、教えて欲しいですよ…レシピ本、買います
いつか…
レタスクラブ」で、コラボレーション見せて頂きたいなぁ目

最後に…大恋愛」の告知で…
戸田恵梨香ちゃんをさりげなく立てるムロツヨシさん…
ちょっと…バタバタ感は否めませんでしたが…
(↑すみません)
もう、せめてあともう一話で、丁寧に2人を描いて頂きたかったです

でも…素敵なドラマでした

では…いい夜を…
テレビ観ます…おやすみなさいほっこり