ムスカリのゆくえと金曜大工 | ~NEWS・加藤シゲアキくんお慕い申し上げブログ~「加藤さんちのシゲアキくん」

~NEWS・加藤シゲアキくんお慕い申し上げブログ~「加藤さんちのシゲアキくん」

“一日一シゲ”を目標に!NEWS・加藤シゲアキくんの事、全然関係ない(笑)日々の事のblog♪

こんにちは

ビビットの加藤くんを備忘録サンドですみません

一昨日のムスカリたち…ほっこり

そして、気になっていた…
やはり…もう少し浅めの器に移動させる事にしょんぼり
そういう時のキラキラ救世主キラキラ100均へgo~!!


こちらだと…キレイだけど…
水換えした時に流れちゃうかな?えー?とか…
結局…ハイドロボールと石と悩み…
石にしました…そして、瓶も購入
ザックリと下に敷き詰め、ついでに↑コレも…
混ぜ込みました

石に付いてる粉で水が濁るので、お水を何度か替えてから、ピンセットで…
若干…埋め込み加減にしつつ…置きました
根付くまで、少し放置しようかと…

こんな感じにしました
やっぱ…ジャー型の瓶て、本当に可愛い

ヒヤシンスもちょっと芽吹いて来ました
今の心配は黄色の子頑張って~

ついでに、100均で…
食器棚の取っ手も素敵なのを見つけたので…
取替えました
(前の加藤くんちの白い本棚にも、こういう取っ手が付いてましたけど…)
たったのコレだけで…めちゃくちゃいい感じに
お気に入りの食器棚、大切に使いたいと思います

そして…サンタ年末クリスマスツリーに向けてポチッとしたもの
キラキラ黒ベースのオーナメントキラキラやら…

もしもの時に備えて…キラキラLEDランタンキラキラ

これが…
木目調で可愛いのなんの!!ラブ
家具にも馴染むので…グッ
間接照明、大好きおばちゃんブルーハーツ
なので…楽しみに使いたいと思いますほっこり


では…また