「ビビット」雑感・11/2 | ~NEWS・加藤シゲアキくんお慕い申し上げブログ~「加藤さんちのシゲアキくん」

~NEWS・加藤シゲアキくんお慕い申し上げブログ~「加藤さんちのシゲアキくん」

“一日一シゲ”を目標に!NEWS・加藤シゲアキくんの事、全然関係ない(笑)日々の事のblog♪

おはようございます


昨日の「ビビット」の加藤くん…
役作りで…↓髪を伸ばしてるのかな?うーん
違うかもしれませんが…

ウィッグ…じゃないのかな!?↓この時…
今月は撮影に入りますね…頑張って欲しいです
(↑たぶん…)


毒親」ね…
私も娘たちにそう思われない様に気を付けよう
こちらは先週の加藤くん…
髪のセットのせいかな?
凄い髪が伸びた印象だったけど…こう見るとそうでもない気もするし…

ただ…
スタンドカラーがより良く似合うというのが分かりました


魚しっぽ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚あたま


さてさて…
2018年のヒット商品で…
ケーブルバイト」を知らない人が多くてビックリしました
そうそう↑こちらなんですが…

私が初めて見たのは…表参道のキディランド
サメジンベエザメカメレオンで迷って…
結局、買わず

そしたら…
たまたままこりんさんがジンベエザメをプレゼントしてくれた…という!!おーっ!
使ってますほっこり有難うですお願い
後から…チビも自分で亀さんを購入ウシシ

え……………
こんな大きく展開してる!!
こんなの↑売ってなかったわ!!おーっ!
キラキラ金魚キラキラ欲しい
まこりんさん、見てないかな?(コラコラ)


魚しっぽ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚あたま


キラキラ密着キラキラは…とんねるずの木梨憲武さんほっこり
どちらかというと…憲さんだった私ウシシ
ノリダーとか、本当に面白かったです

なんか…
所ジョージさんやヒロミさんとかと同じく…
キラキラオトナの余裕を感じる男性キラキラ
(↑個人的な見解ですが…)

泣き言や否定的な事をあまり言わないとか…
きっと人間だから色々あると思うけど…
自分の中にしまえる場所がある人…

憲さんの言葉を借りれば…
余白って事なのかもしれないですほっこり


そんな人生の先輩に…
↓こんな事を言わせるキラキラTOKIOキラキラ
ワイプの太一くんない!!ない!!」みたいな感じで首、振ってましたけど…ウシシ

キラキラ人に見られてない場面って重要キラキラだと思います

でも、自分では気付かなくても…
見てる人はちゃんと見てる目
というのが、よく分かりましたほっこり


では…また