11月1日の決意!!!…を揺るがすもの(∵`) | ~NEWS・加藤シゲアキくんお慕い申し上げブログ~「加藤さんちのシゲアキくん」

~NEWS・加藤シゲアキくんお慕い申し上げブログ~「加藤さんちのシゲアキくん」

“一日一シゲ”を目標に!NEWS・加藤シゲアキくんの事、全然関係ない(笑)心の矢印→が向いたものたちのblog♪

こんにちは

今日から11月です早いですね

届きました
グリーンスムージーたち



気が付いたら…
肉も付いてた…



手越くんのお誕生日には負けますが
この1並びの今日から…
頑張りたいと思います…
が…どうかな…


以前もこのグリーンスムージーは、飲んでいた事があり、美味しくて私には合ってたので
再びお力を借りようという事で

しかも…↓前より可愛い雑貨が増えている
冬に痩せるのはなかなか難しいです…


なぜなら…食べ物が美味しい…
更にコンビニに行ったチビからLINEが…
(↓注意安田くん、村上くん、錦戸くんが嫌いな訳ではありません)
つい…このが推してるものを購入


キラキラトマトクリームのスープパスタキラキラ
トマト大好物な私ラブラブすごく美味しかったです
ちなみに…412kcal!!おーっ!
基礎代謝量に照らし合わせると………アセアセどう?



ジャニーズの為にダイエットしたいのに…
阻むのもジャニーズなのね…

では…また