黒くなった?緑の方と黒くならない為に緑のパック(∵`) | ~NEWS・加藤シゲアキくんお慕い申し上げブログ~「加藤さんちのシゲアキくん」

~NEWS・加藤シゲアキくんお慕い申し上げブログ~「加藤さんちのシゲアキくん」

“一日一シゲ”を目標に!NEWS・加藤シゲアキくんの事、全然関係ない(笑)日々の事のblog♪

こんばんは

あのぉ…
私の思い違いかも…ですが…

パッと見目
シゲアキさん…
黒くないですか?うーん
注意服ではないです…お顔!!←(分かってる?)
なんか…そんな風に見えたんですけどうーん

でも…
先週の「ビビット」と比べると…
そうでもないのかな…?えー?という気もするし
服の色のせいもあるのかな…ホスト感が増したようなうーん


私が勝手に…
オフは釣りに行ったのでは?うーん
思い込んでるからそう見える
のかもしれませんが…

もしも…日焼けしてるんだとしたら…
夏を少しでも取り戻せてたらいいなぁほっこり


ちなみに…Mステ」との比較…
まぁ…照明とか違うので参考にならないかもですが…
ただ…
貼りたいだけ!!ラブという…すみません

貼る」と言えば…←(無理やり)
キラキラルルルンのグリーンパッケージキラキラ
気になってたので買って来ましたほっこり
そのお店では…ラス1アセアセ
私は黒くならない為に!!
楽しみに使いたいと思います


台風…心配ですね…アセアセ
特に、中国地方などは更にダメージを受けない様に…と願いつつ…お願い


では…また