「標への道」・第4夜と「PON!」・7/16 | ~NEWS・加藤シゲアキくんお慕い申し上げブログ~「加藤さんちのシゲアキくん」

~NEWS・加藤シゲアキくんお慕い申し上げブログ~「加藤さんちのシゲアキくん」

“一日一シゲ”を目標に!NEWS・加藤シゲアキくんの事、全然関係ない(笑)日々の事のblog♪

こんにちは

時系列が逆ですが…
私的にブログを書きやすいので、敢えてそうさせて頂きます

キラキラ標への道キラキラ
前回第3夜は…青木アナから選ばれたJrくんの…
加藤くんが…誰の手を取るか!?
…で、終了でした

先に謝りたいと思います…
すみません…
私、Jrくん達の知識ゼロなので…

お名前を紹介がてら…UP

なんてフレッシュ!!←(今時、なかなか使わないので、敢えてゲラゲラ)
加藤くんが手を取ったのは…
キラキラ佐藤龍我くんキラキラ
おめでとうございます拍手

別室に移動…
危なくない様に、椅子を引いてあげ、座らせると…
しばらく、待っていて下さい
いつまでも…待つわよ…うん…真顔←(バカ?)

その頃…最初にいたお部屋では…
アイマスクを外して…
龍我くんに決まった事を知らされるJrくん達…
悔しいながらでも…自然と拍手が起こっていました拍手
称える気持ちは素晴らしい拍手
青木アナから…
審査がかなり難航した事
それぞれが輝いていたと、労う言葉もありましたほっこり

ここで、又、加藤くん登場!!
お疲れ様でした…
少しだけ、真面目な話をさせてもらう…と…
えー、ま、みんなにとっては残念な結果だったんじゃないかな…とは思いますが…
この結果は真摯に受け止めて欲しいな…と思います…
ただ、あの…みんなにとって凄い勉強になったんじゃないかな…と思うのは…
この世界、常に歌もダンスもトークも、もちろんお芝居も、常にオーディションなんです…
だから、まぁ…今回の結果は…みんなにとって残念だったかもしれないけども…
今、「悔しい」って話…聞こえてたんだけど…
この悔しさとか羨ましさとか悲しさっていうのは…バネにして、ま、腐らずに頑張り続けて…
ようやく誰かが見てくれるかも…しれない…そういう世界だと思って欲しいかなと思います…
僕も沢山、オーディション受けて、Jrの時…沢山、落ちました…
でも、ま、こう…沢山の方が見てくれて、それでも悔しかったからお芝居、沢山、勉強したりして…今、こういう風に日曜日のドラマの主演をやらせてもらうという機会に恵まれている…
でも、この先、どうなるかは分からない…僕も常に努力し続けなきゃいけない…
みんなもライバルなんで、そういう意味でも腐らずに諦めずにこの世界で生き残りたい、この世界でやっていきたいんだったら…
アホほど努力して下さい

この世界の仕事は全てがオーディション…

そうです、そうです、ほんとに…
どんなお仕事も「今日、疲れたから、手抜いていいや」って仕事は、ハッキリ言ってない…
頑張って下さい
Jrくん達を労い…そして…再び龍我くんのもとへ

改めて…
標役はあなたに決まりました…どう?
心臓がバクバクしてます
緊張してる?凄いね…チャンスを掴み取った訳だから…
加藤くんに見守られ…台本に名前を入れました

こっからは、後輩であり…共演者だから…
一緒に、いいドラマを作りましょう
はい、お願いします
頑張って
有難うございます

そして…
第一話の共演シーン
なかなかOKが出ずに…
自分に対して悔し泣きをしてしまう…
切れ長の瞳が理知的な印象でした…
これから、頑張って欲しいです
お名前、覚えました…佐藤龍我くんメモ


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま


そして…
月曜日・増田くんのキラキラPON!キラキラでも…
いよいよ
第二話での登場!!増田くん

龍我くんもスタジオに登場!!

チラッとメイキング映像も流れ…

キラキラ増田くんのおもてなしキラキラ
先輩のこういう…
さりげないイジリ…結構、有難いと思うほっこり

そして…
役作り中かしら?うーん
ちょっとつれない加藤くんに…
増田くんが吼える!!
アハハハハハ!!ゲラゲラ



ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま



増田くんの舞台イエローハートOnly Youイエローハートの様子もチラリ…

もう、観劇されてる方々もチラホラ、いらっしゃいますね音譜

キラキラ青木アナはプレゼントされたベストキラキラを着用ほっこり
増田くんのが共演者の方々と、親睦を深めているのが…
実を結んでいる舞台なんでしょうね拍手


私は…残念ながらお留守番です
行かれる方は、楽しんで下さい

では…また