『Myojo』1月号 | ~NEWS・加藤シゲアキくんお慕い申し上げブログ~「加藤さんちのシゲアキくん」

~NEWS・加藤シゲアキくんお慕い申し上げブログ~「加藤さんちのシゲアキくん」

“一日一シゲ”を目標に!NEWS・加藤シゲアキくんの事、全然関係ない(笑)日々の事のblog♪

こんばんは富士山

ここは富士山ですよ~ほっこり」と、言われて登り始めた山が…
実はチョモランマで~すウシシ
と言われた様な週始まりでしたが…
どうよ?


あの…月またぎになっちゃいそうなので…
先月の『Myojo1月号をさらわせて下さいお願い

ポール・エッジコムの名残り有の加藤くんウシシ
{912DB902-90F3-4D7C-8666-530163B561F5}
タイトル『無双の万能アイドル出陣!!』

そんな…キラキラ他にいないNEWSくん達キラキラは…
お眠りタイムが…2時、3時…zzz
特に小山くんはハードワーカーおーっ!
やっぱり『ドラマ』が入るって本当に大変
今は少し、のんびり出来てるのかな?うーん

Q2・お仕事現場での“三種の神器”的な必需品は?
小山くんリップ、鏡、台本、香水、メガネ
手越くんタブレット、ローションと乳液、歯ブラシ
増田くんコーヒーショップでテイクアウトしたいちばん大きいサイズのアイスコーヒー、ごはん」←(可愛いほっこり)
加藤くん財布、家のカギ、スマホ」←(近所に買い物行く時の私と全く同じ!!おーっ!)

需要ないと思いますが…
私の仕事の三種の神器は…
紙やすり、エタノール、消しゴム」ですキラキラ
更に言うなら…
4色ボールペンとカッターと指←(ネイルが持たないのは仕事のせいえーん)
ちょっと…珍しいお仕事なので…内緒でほっこり


GIRL FRIENDS
#69「舞台『グリーンマイル』終演後の東京グローブ座で感想を語り会おうの巻」
{33D4060C-D8CA-41BB-8D4B-7FF11A3309D2}

たぶんですが…
2が座ったの…この辺りかと…うーん
{3A1B53F6-77BD-436C-9A10-4482A8BCB850}
私…
中の人』の時…
加藤くんの隣り辺りに座って…
山内圭哉さんに「ワカメ見ませんでした?えー
って聞かれたんですけど!!おーっ!
驚いて首を横に振るしか出来なかった私アセアセ
…なので…凄く思い出深い席ほっこり
目目ヂカラ目半端なくて、カッコよかったです…圭哉さんラブ
シゲちゃん圭哉さんに惚れる(?)の分かりますウシシ

さてさて…
グリーンマイル』と共にもみじもみじが去りました…
丸山くんシゲちゃんが演じたポールといっしょの景色を見られた感じがした。」という言葉…
本当にその通り!!!!おーっ!

そして…
ジョン・コーフィ』のイニシャルの秘密←(知りませんでしたアセアセ)

そう考えると…
ポールが言ってたコーフィにあるという傷は…
聖痕の様なものともとれる訳ですね…なるほどうーん

折しも…街は間もなくサンタクリスマスクリスマスツリー
元々は十字架イエス・キリストの降誕祭十字架ですので…
少しは私も…浮かれてばかりいないで…
敬虔な気持ちにならないと…なんて思ってしまいました

では…おやすみなさい富士山