Myojo・5月号 | ~NEWS・加藤シゲアキくんお慕い申し上げブログ~「加藤さんちのシゲアキくん」

~NEWS・加藤シゲアキくんお慕い申し上げブログ~「加藤さんちのシゲアキくん」

“一日一シゲ”を目標に!NEWS・加藤シゲアキくんの事、全然関係ない(笑)日々の事のblog♪

こんばんはグリーンハートグリーンハーツ

先日、お迎えして来た…
Myojo5月号ですニコ

タイトル
人生の博士がメールに即答!
お悩み相談室へようこそ♪」との事で…
(まぁね…私も加藤くんに相談したい事は山ほどありますが…汗
悲しいかな…一般的な関係性で言えば「のるほう」というね…えーん)

ざっくりですが…
記号的なものを暗記をするのが苦手です。
歌詞や振り付けに台詞…どうやって覚えてるんですか?」というお悩みに対して…
{7E0BB6FF-F489-439A-9EFF-1D72C3FF6883}
僕らは、覚えないと前に進めないし、舞台にも立てない。
それはザックリ言うと死ぬこと同然だから、絶対にやるしかないんだよ(笑)
カッコイイ
確かにそう…にやり
たぶん、今も…カギ間もなく開く扉カギのために一生懸命リハしたり…
ライナーノーツ書いたり…してるんだろうなうーん
(↑希望も含めウシシ)

確か…「四季魂」のメイキングで直前でフリを変更している場面があったかと思います。

私的には…
真っ白な所に入れるもの(記憶)の方が入れやすい。
一度、入れたものを書き換える方が難しいので「大変だなぁ~ショック」と思った「記憶」がありますウシシ
頑張ってね~ゲラゲラNEWSくん達~カギ

「アイドル公開伝言板」第19回・増田貴久くんへ
増田くんに様々なアイドルの皆様からメッセージが…
そちらにお返事というコーナーニコ
後輩くん達が多い中…
(↓ベストポジションの小瀧くんも捨て難いですが…)
{EBD42298-17FC-46C7-88B0-89888185CF14}
やはり!!
キラキラ山下くんキラキラをピックアップ
(もうすぐ、お誕生日ですね
私と1番お誕生日が近いジャニーズが山下くんゲラゲラ光栄ですキラキラ)

最近の髪色もとってもいい感じ、NEWSの「ANTHEM」で、まっすーが歌ってるパートがカッコよかったよ!」

ラップのとこかな?カッコイイ!!確かにゲラゲラ

まずは…増田くんらしく…
メッセージ、ありがとうございます!」から始まり…
山下くんだったら、髪の色、マネしてもいいですよ(笑)
昔のNEWSの曲を聞いてると、山下くんの声ってすごくパワーがあると思うんです。
今のNEWSが当時の曲を歌っても、同じようにそのよさが表現できるように、歌もNEWSもがんばっていきます!
こっそり…紫陽花の頃…来てくれたら嬉しいですねほっこり

最後に「GIRL FRIENDS
#「ふたりきりのドライブをシュミレーションしよう」の巻

すみません…
私にはこういう風に見えてますウシシ
{4DB26751-634A-40DD-8863-7F596C761E8B}
“あるある”でさ、急ブレーキのときに男性が運転席から手を出してカラダが前に倒れないように支えてくれるしぐさにドキドキするって言うやん?
でも、あれって、急ブレーキ踏んでる時点であかんやんって思うねんけど。
まぁそうですよね。でも、前の車が急ブレーキを踏む場合もあるから。
ひらめき電球確信しました!!
シゲちゃんは支えていると…ウシシ

ただ救い←(?)なのは…
急ブレーキのとき手を出すのは、助手席が男でもやるんじゃないですか。
女性じゃない可能性も示唆!!

車ドライブ車と言えば…
{E4F6687D-D623-409E-AD71-39C229635046}
↑こちらは「美的」の加藤くんですが…
車ドライブ繋がり車で出しちゃうというゲラゲラ
左利き故に幻グリーンハーツ助手席シート腕まわしグリーンハーツ

でもどうして…
ラブラブ男性の運転するあらゆる仕草ラブラブ
…ってラブラブ素敵ラブラブなんでしょうねラブ

特に大昔は「マニュアル車」←(知ってる人います?えーん)
ギアを変えなければならない分、
大昔の男子たちの運転技術は、今の男子たちより上だったハズうーん
(まぁね…道楽が少なかったから…東京と言えど…
お台場なんて海向こう以外、真っ暗だったし汗)

車大分にドライブ旅行車かと思いきや…
「呑めない」のを理由に…
車ワンボックスカー+運転手さん付きの旅行車に変更おーっ!汗

今度はいつ、ハンドル握ってるシゲちゃんが見れるかな?ほっこり
(気は早いけど…始まってもないし…
NEVER LANDのライブCD特典でとかどう?
「LIFE OF NEWS」復活!!ゲラゲラ)

期待しちょりますグッ

では…またグリーンハートグリーンハーツ