秋の空の京都③@「車折神社」 | ~NEWS・加藤シゲアキくんお慕い申し上げブログ~「加藤さんちのシゲアキくん」

~NEWS・加藤シゲアキくんお慕い申し上げブログ~「加藤さんちのシゲアキくん」

“一日一シゲ”を目標に!NEWS・加藤シゲアキくんの事、全然関係ない(笑)心の矢印→が向いたものたちのblog♪


soon続きましたsoon
 
 
さて…着きましたニコニコ車折神社
 
駅の真ん前です!!
 
ガルフレ」で
丸山クンに案内されて加藤クンが行った
キラキラ芸能の神様キラキラ
 
正面だけでなく…裏の方までショック!
ズラリと名前の書かれた玉垣が汗
一枚一枚、名前を探して行きますニコニコ
 
私の知る方々では…
 
キラキラ大倉クンキラキラ
 
キラキラ藤ヶ谷クンキラキラ
 
キラキラ岩橋クン・樹クン・
大我クン・高地クン・
慎太郎クンキラキラ
 
ナナナ!!キラキラ大吉さんキラキラ
 
エグメン
キラキラあっちゃん・マキダイ・アキラキラキラ
両隣のキラキラ大物キラキラぶりも!!ショック!
 
行く前…
私の好きなキラキラグループKキラキラがあるアップ
と聞いてたんですが…残念ながら見当たりませんでした汗
 
二年毎で続けられる方は続ける…とのお話しでしたニコニコ
 
御朱印を頂きに社務所へ行くと…
“玉垣を立てるのが10000円”と…
 
やろうかな…私汗加藤シゲアキ…汗」←(おふざけなしで!!)
 
よく見ると
*御本人、及び関係者以外の方は御遠慮下さい。
…だよね汗
 
それでも…
「“NEWSだったらよくない?一人2500円!!」←(割り勘にすんなよむかっ)
と食い下がりましたが…
 
逆に御迷惑になったら困る
ので…やめておきましたあせる←(当然汗)
 
やはり…
でいらした方がよろしい場所ですね…こちらはニコニコ
 
そして、又…「嵐山」へと戻りましたニコニコ
 
 
 
soon続きますsoon