私のサブカル教科書@「chouchou Aliis」vol.3 | ~NEWS・加藤シゲアキくんお慕い申し上げブログ~「加藤さんちのシゲアキくん」

~NEWS・加藤シゲアキくんお慕い申し上げブログ~「加藤さんちのシゲアキくん」

“一日一シゲ”を目標に!NEWS・加藤シゲアキくんの事、全然関係ない(笑)日々の事のblog♪


こんばんはクローバー
 
NEWS加藤クンも載っていませんがにひひ
 
買いました!!
「chouchou Aliis vol.3」
石原さとみちゃんが表紙ですニコニコ
 
この
キラキラサブカル感満載キラキラ
な雑誌!!
お気に入りですドキドキ
 
特に「vol.1~」楽しみにしているコーナーニコニコ
キラキラ女性作家さんたちの対談キラキラ
 
音楽、映画、小説、マンガ…
二次元男子の中でドキドキ萌える男ドキドキ
を、ぶっちゃけトーク!!
 
(あくまで、私個人のイメージですが…)
ガルフレ」誌面に載らない(載せられない)だけで
加藤クン丸山クン
ガッツリ話してそうな気がします!!
このテの二次元女子の中の
ドキドキ萌える女ドキドキ
 
話を戻し…
作家さんだけあって、皆さん名言をニコニコ
 
「vol.1」
綿矢りささん×角田光代さん
 
綿矢さんsoonどうしようもなさに魅了されます
 
角田さんsoon無頼でだらしないのがたまらなく魅力的
 
「vol.2」
島本理生さん×おかざき真里さん
 
島本さんsoonコンプレックスって魅力ですよね!
 
おかざきさんsoon枯れ木のような男が好き!
 
「vol.3」
村田紗耶香さん×辻村深月さん
 
村田さんsoon私、死にそうな人、駄目な感じの人に弱いのかも
 
辻村さんsoon典型的な駄目男なところが、なぜかたまらなくときめいてしまいます
 
そう!!私の大好物ドキドキ
ドキドキダメ男尽くしドキドキ
 
毎回
分かる~!!騒ぎながら読んでますニコニコ
 
ちなみに私のお友達にも同じ様な傾向が…
まさに「類は友を呼ぶニコニコ
 
他にも…「vol.1」
恋愛シュミレーションゲームのキャラに励まされダイエット!!
 
「vol.2」血液型別「オトナの“スルー力”講座」
(↑大事!!大事!!“スルー力”!!にひひ
もう…無駄に怒ったりしたくない汗)
 
かと思えば…「vol.3」
懐かしい!!
サンリオ「いちご新聞」!!集めてましたニコニコ
 
今晩は「SORASHIGE BOOKニコニコ
読みながら待ちたいと思いますアップ
 
では…またクローバー